こんにちは♪
いや~、最近はちょっと外出するだけでめちゃ疲れる。。(;^_^A
早くも体力の衰えをヒシヒシと感じるロンひなママです。。

さて、ちょっと間が空いてしまったけど・・・
今日は長崎帰省の時の様子をアップです★

今回はロンひなママ&2ワン、初めての場所にやってきましたよ♪

ホーム①

ふふふふ~♪
ここはね、ママのおじいちゃん&おばあちゃんの老人ホームであります☆

今年の春に栃木から長崎へ帰ってきたママのじいちゃんばあちゃん。
最初は二人で暮らしていたものの、やはり老人二人での生活は無理があるだろうと、
この度老人ホームへ入所することになりました☆

しかし、このホーム・・・来てみてビックリ!!!!

ホーム③

( ̄Д ̄;) オイオイオイ!!!
ハッキリ言ってくれるねーっ!!!!(;^_^A

そう、このホームのお部屋・・・めちゃめちゃキレイで広い!!!!
ロンひなの家より広い感じがします(笑)

注)もちろん普通はワンコNG.
今日は特別、ホームの方の優しいお気遣いにより少しの間だけワンコを
お部屋へ入れさせていただきました


そんな広々としたお部屋を見て喜ぶ2ワン&ワタクシ。
そんな騒がしいママたちの横では・・・

ホーム②

マイペースのプティさんは・・・
うるさくてお昼寝できないとこの表情(* ̄m ̄)プッ

そんなプティさんにお構いなしのこの方は・・・

ホーム④

自分もこの広々とした部屋に住みたいと
じい様にデレデレ甘えておりますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ホーム⑤

コラコラコラコラっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
二人とも移り気が早すぎっ!!!!

ホーム⑥

確かに(;^_^A
ホームの人は優しいし、キレイだし、広いし・・・
景色も最高だし・・・(*^m^*)
ママも老後はこんな所に住みたいわぁ~❤

そんなホームのお昼ご飯☆

ホーム⑦

とっても美味しいです❤
じいちゃん、ばあちゃんが幸せそうでとっても安心しました(*^m^*)


さてさて。
今回のホーム訪問、実はもう一つ目的が♪

実はおばあちゃん、90歳になりましたー!!!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ホーム⑧

この日はみんなで外食♪
コース料理で量も多かったのに、
このじい様ばあ様・・・完食しておりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
何とも恐るべし老人の胃袋(笑)

ホーム⑨

いつまでも元気で長生きしてね♪
また会いに行くからね!!!!
じいちゃんばあちゃん大好きだよ~❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム