
-------- --:--


ダラダラ生活

2013-11-06 07:08

こんにちは♪
甘いお菓子にブラックのコーヒー。
それを食べながら海外ドラマを見る時が一番贅沢だと感じる
ロンひなママでございます(* ̄m ̄)プッ

さて、そんなぐーたらな性格はワタクシだけではございませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日、ママのいとこであるあみみみの家にお泊りに行った時のこと・・

ヒーターの前①

ヒーターを見つけた我が家のおチビ2号。
ジャージの脚が抜けたダラシナイ格好でヒーターを見つめ・・・

ヒーターの前②

ここが最高の場所だとばかりにヒーター前を陣取っておりました(;^_^A

そして我が家のおチビ1号は・・

ヒーターの前③

この子もまたダラシナイ格好でホットカーペットの上を占拠(* ̄m ̄)プッ

いや~・・・飼い主の性格に似るとは言うけれども・・・
この子達の姿を見ていると・・・自分を見ているようで恐ろしい(笑)

そんな2ワンの横では・・・

ヒーターの前④

これまたプティさんもお昼寝中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あみみみ・・・もしかしてこの姿は、あみみみの真似ではないでしょうね?!(笑)

さて、そんなあみみみのお家。
いつも何かと最新機器が揃っております( ̄ー ̄)
今回気になったのがコレ↓

ヒーターの前⑤

コーヒーメーカーと思いきや、紅茶用のマシーン☆
コーヒーは何やらカプセルのようなものをセットして作るという
ハイテクな感じのタイプ。
隣は同じ感じの紅茶タイプだよ♪

いつもながら高そうな最新機器を興味津々で観察するワタクシ( ̄ー ̄)ニヤリッ
この家、面白いわ~♪
またお邪魔させてもらいます!!

2ワン&プティのダラダラ生活。。
おそらく飼い主そっくりです(笑)
そんなダラダラ家系に今日も応援ポチっとお願いします❤


今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

