スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちは♪
もう12月ですね~☆今年もあと1ヶ月。。
いや~時間が経つのって早いですよね(;^_^A
しかし、12月はロンの誕生日にクリスマス会、
そして2ワンとの忘年会と年越しパーティー(←ワンコか?!(笑))
何かと忙しいロンひなママでございます(* ̄m ̄)プッ

さて、そんなワタクシですが、先日横浜へ帰ってくる途中、
ママのいとこであるプティ一家とまたまた旅行へ行ってまいりました(*^m^*)
今回はあみみみのパパ&ママが一緒だよ♪

マリティームへ①

真っ赤なもみじと記念撮影するプティ♪

ついこの間ハウステンボスに旅行に行ったにも関わらず
またまた地元の長崎内でプチ旅行であります( ̄ー ̄)

マリティームへ②

この日、ホテルへ到着前にやってきたのは
諫早市にある「風の森

小さな森の中にいろんなお店があるんですよ♪
この日は見事な秋晴れ☆ 紅葉もとてもキレイでしたよ❤

何やらオシャレなカフェを発見!!

マリティームへ③

COZY

マリティームへ④

内装もカッコいい❤
ワンコ連れなんですが・・・っと店員さんに声をかけたところ、
テラス席OKとのことでしたので、ここでティータイム(*^^*)
※ワンコ連れでも行きやすいカフェですよ♪

マリティームへ⑤

ママが選んだのは かぼちゃのプリン♪
めちゃウマです!!!

そしてそして・・・店員さんから驚きのプレゼントが!!

マリティームへ⑩

3ワンそれぞれにご飯とジャーキーをいただきました!!!
何て素敵なおもてなしなの~❤

こちらの店員さん、ワンコたちと遊んでくれたり、お水やオヤツくれたり・・
とっても感じのいい方たちでした(*^^*)
ぜひ行ってみてくださいね❤

さて、開放的なデッキでルンルン気分のこの方は・・・

マリティームへ⑥

今日も暴れる気やる気満々(;^_^A アセアセ

さっそく兄ちゃんと競争を始めました( ̄ー ̄;

マリティームへ⑦

マリティームへ⑧

マリティームへ⑨

あなたたち・・・どこに行っても走り回るのね(笑)

すると・・・

マリティームへ⑪

今日はいつもは動かないおっとりなこの方から宣戦布告!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
プティ大丈夫かい?!

マリティームへ⑫

早速、我が家の暴れん坊に狙われるプティ。。

マリティームへ⑬

おおっ!!出ました!!「いざ勝負のポーズ!!」

プティは余裕な表情だけど大丈夫か?!

すると・・・

マリティームへ⑭

プティ、まさかのフェイントをかけて・・・

マリティームへ⑮

大ジャンプっ!!!!!!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

これにはひなも一本取られたね!!!≧(´▽`)≦アハハハ

マリティームへ⑯

プティもやるな~♪(^ー^* )フフ♪
ひなちゃん、手強い遊び相手がいてよかったじゃん(笑)
そんな賑やかな3ワン旅行、この先どうなるのか?!
続きは次回❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

