SAN BAN CHO CAFE

2013-12-09 23:09

こんにちは♪
空気が乾燥して肌がカサカサ~
ひしひしと年齢を感じているロンひなママです| ̄ω ̄、|グスン

さて、七五三のご祈祷を無事に終えたロンひな家、
ひとまず落ち着いたところで、一休みすることに☆

ワンコOKカフェへ①

近くにワンコOKカフェあるかな~??

せっかくなので、街並みを散策しながらカフェに向かいましょう♪

ワンコOKカフェへ②

お二人さんは何やらヒソヒソと話し込んでいるようですが。。(;^_^A

ワンコOKカフェへ③

へいへい(^▽^;)
ちゃんとわかっとりますがな。
今日はロンひなのお祝いだからね☆
何かおごちそう食べましょう♪

この日ランチにやってきたのは、市谷八幡神社より徒歩10分ぐらいにある
SAN BAN CHO CAFE」。
ここは店内ワンコOK❤ それにワンコごはんもありますよ♪

ワンコOKカフェへ④

中はオシャレなインテリア❤
ワンコ連れのお客さんもたくさんいらっしゃいましたよ(^^)

ワンコOKカフェへ⑤

早速食べる気満々のこの方たち( ̄w ̄) ぷっ

ママが注文したのはランチのハンバーグ❤

ワンコOKカフェへ⑥

ロンひなには・・・

ワンコOKカフェへ⑦

ささみステーキです うふ♪(* ̄ー ̄)v
何かさ・・・これにちょっと手を加えたら
パパさんのいつもの夕食のようなんですが・・(笑)

ステーキとお野菜を切り分けると・・・

ワンコOKカフェへ⑧

結構てんこ盛りな感じに(^^)
今日はお祝いだから特別大サービスだね❤

ワンコOKカフェへ⑨

切り分けている間も、早く食べたくてご飯を凝視するロン(*^m^*) ムフッ

ご飯をあげると、あっという間に平らげてしまいました☆

ワンコOKカフェへ⑩

毎日?!そんなことしてたらキミたち丸々に太ってしまうぞ~(;^_^A
まぁ、最近太り気味のママに言われたくないだろうけど(笑)

七五三の後にパパママ&2ワンでプチお祝い会できて
とっても楽しい一日でした❤
素敵な思い出ができた我が家に今日も応援ポチっとお願いします❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム