
-------- --:--


長野旅行 その②

2013-12-13 15:03

こんにちは♪
もうすぐクリスマスだというのに、まだ飾りつけをしていない
ロンひな家(-_-;)
今週末頑張って飾りつけするぞ~!!!

さて、今日も長野旅行の続き☆

安曇野を出発したロンひな家、向かったのは・・・

長野へ⑪

今回宿泊予定の白馬「ハッピーベル
こちらは安曇野よりも一段と寒いっ!!
山には雪が積もってますよ♪

ペンションに着き、近くの温泉でお風呂に入った後は
このペンションの名物(?)夕食の時間です(^^)

長野へ⑫

期待してご飯を待っているようですが、
残念ながらキミたちのではありませんよ。

このホテルを決めた一番の理由は食事☆
口コミがめっちゃよかったの(*^_^*)

長野へ⑬

これまた口コミ通りご飯がめちゃウマっ!!!

美味しそうに食べているママたちの横では・・・

長野へ⑭

ロンくんが必死におねだり( ̄w ̄) ぷっ
仕方ないな~。ライスを少しあげようかね☆

長野へ⑮

こらっ!ママたちのご飯がもらえないからってチクチク嫌味を言わないの( ̄ー ̄;

食後にはしっかりデザートもいただきましたよ❤

長野へ⑯

さて、ひと時の至福な時間を過ごしたパパママは
お部屋に戻って一休み☆
すると初めてのお部屋に興奮したこの方は・・・

長野へ⑱

大暴れ(;^_^A
そして、まだまだパワーが有り余っているようで・・・

長野へ⑲

おもちゃを破壊(; ̄ー ̄A
ひなちゃん・・・お顔がヤバいですよ。

そんなデビルひなのそばでもう一人のこの方は・・・

長野へ⑰

ママのコートに包まっています(。・w・。 ) ププッ
もう寝る気満々だね(笑)

長野へ⑳

そうだね☆
みんな一緒の旅行は格別だね!!

さて、明日は善光寺へ行きますよ♪
その様子は次回☆

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

