スポンサーサイト

-------- --:--


ワン友忘年会♪

2013-12-16 10:19

こんにちは♪
靴下は2枚履きが当たり前。
しかも・・・1枚目は5本指靴下がベスト!!
防寒対策には抜かりのないロンひなママです(*^m^*) ムフッ

さて、そんなワタクシ
先日いつもお散歩で集まるワン友仲間で忘年会をしてきました~♪

ワン友忘年会①

きっかけはワンコの散歩でお会いするようになったことから☆
その内にワンコの話を超えて、世間話、家族の話をするようになり
今ではお散歩と言うより、井戸端会議メインになりました(笑)

今回の忘年会でやってきたのはクイーンアリス

ワン友忘年会②

ここの料理は本当に美味しい!!
ランチコースも何種類のメニューの中から選べるのがいいんですよ(*^^*)

さて、今回のママさんたちのワンコ達をご紹介☆

まずはゴールデンレトリバーのマークくん❤

ワン友忘年会③

性格がとっても優しいの(o^-^o)
ロンのお気に入りらしく、毎日マークくんの後をストーカーしております(笑)

そして次はミニチュアダックスのメイちゃん❤

ワン友忘年会④

かなりの美人さん❤
私が公園にやってくるとお腹を出して迎えてくれる愛嬌いっぱいの女の子♪

そしてそして・・・
トイプードルのコロンくん❤

ワン友忘年会⑤

これまたぬいぐるみのような可愛いお顔立ち❤
モコモコふわふわなの~!!(*^_^*)
他のワンちゃんと追いかけっこするのが大好きな元気な男の子☆

さてさて、美味しくランチをいただき、
女子のマシンガントークを済ませた後はみんなで商店街でお買い物☆

やってきたのはメイちゃんママおススメの松原商店街

ワン友忘年会⑥

ここの商店街は人気があって有名なんだって~☆

ワン友忘年会⑦

こんなに大きな鮭が売られてました!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
美味しそうだけど・・・ワタクシお魚がさばけない(泣)

この他にもマグロの量り売りもあって、なかなか見れない光景もありましたよ☆

そんなワタクシ、この日の夕飯に購入したのが・・・

ワン友忘年会⑧

おでん( ̄ー ̄)ニヤリッ
自分で作ると作り過ぎて何日もおでんづくしになっちゃいますからね。。
ここの500円のおでんは二人分で丁度いい量でしたよ♪
ちなみに、お味もGOOD!!

この他にもお肉屋さんのコロッケも購入して、既に夕食の準備が整いました(* ̄m ̄)プッ
いや~ランチも美味しくいただけて、夕食は温めるだけという最高の1日ですなぁ❤

ワンコを通じてお友達になったのに、いろんなお話ができるお友達になれて
とっても嬉しいワタクシ☆
これもワンコたちのおかげだね(o^-^o)

近所にお友達が増えて毎日を楽しく過ごしているママに
今日も応援ポチっとお願いします( ̄ー ̄)

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

