
-------- --:--


クリスマスの飾り付け

2013-12-20 08:05

こんにちは♪
秋から食欲が増しまくっていたワタクシ。。。
先日現実と向き合うことを決心し、体重計に乗ってみたところ・・・。

やってしまった。。。( ̄Д ̄;) ガーン

・・・っということで、先日からお散歩という名の井戸端会議への
道のりを自転車ではなく徒歩へ変更。。(往復4キロ!!)
ワンコの運動というよりママの運動になりつつあるロンひな家でございます(;^_^A

さて、そんなロンひな家。
先週末、またママがコソコソと活動を始めましたよ☆

飾り付け①

コラっ!
暇つぶしつは何とも失礼なっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

これでもママは忙しいんですよ。
朝ごはん食べながら朝ドラ見て、掃除しながらニュース見て、
いいとも見ながら昼ごはん食べて・・・
夕方のドラマ見ながらご飯作ってるのよ!!(※テレビ三昧)
ほら、忙しいでしょ?!

飾り付け②

ママの説明はシカトかい。。。。( ̄ー ̄;

さて、そんなエセ多忙人なママがやっているのは・・・

飾り付け③

クリスマスの飾り付け~♪

飾り付け④

まぁ、小さな雑貨を部屋のあちらこちらに置くだけなんですが・・・(;^_^A

飾り付け⑤

ブロ友さんたちからプレゼントでいただいたおかげで
閑散としていた我が家のクリスマスも少しずつアイテムが増えてきました(o^-^o)

飾り付け⑦

可愛いでしょ❤

飾り付け⑧

今年購入したミニミニツリー☆
クリスマス直前ということもあり、半額セールでGET(* ̄m ̄)プッ
今が狙い目よ!!

ほら、どうよ?
クリスマスらしくなったでしょ?

飾り付け⑥

文句言うなーっ!!(`ε´)ぶーぶー
我が家にはピカピカはございませんよ!!
節電ですっ!せ・つ・で・ん!!!

そんな我が家のクリスマス事情。
節電と言いながらテレビは付けっぱなしのママに
今日も「喝っ!」ポチっをお願いします(^_^;)

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

