スポンサーサイト

-------- --:--


ロンお誕生日会♪

2013-12-22 22:43

こんにちは♪
全日本フィギュアスケート男子が終わりましたね~☆
ママが応援している高橋選手がインタビューで泣いていて
もらい泣きしそうだったよ。。。(´_`。)グスン
オリンピックメンバーに選ばれて欲しいなぁ。。
明日の発表がドキドキなロンひなママです☆

さて、今日は昨日のロンくんの誕生日会の様子をアップ❤

ロン5歳 誕生日会①

じゃ~んっ!!
今回のケーキはカボチャのプリンにしてみました~(o^-^o)
もちろんママの手作りプリンだよ❤

作っている途中から、ロンくんはオーブンの近くをウロウロ・・・(;^_^A
ママが何か作っているのバレバレだし

出来上がった誕生日ケーキの前に座らせると・・・

ロン5歳 誕生日会②

自分のものだとわかったみたい(* ̄m ̄)プッ

ひなちゃんにもケーキを見せると・・・

ロン5歳 誕生日会④

ケーキを奪う気満々だしw( ̄△ ̄;)w

コレコレっ!!!
今日のケーキはロン兄の誕生日ケーキだからね!!
後で一緒に食べましょう♪

そんな誕生日会のご飯は・・・

ロン5歳 誕生日会⑦

ワンバーグにしようと思ったけど、
食べやすいように挽肉とキャベツの炒め物にしました☆

そして・・・ご飯の後は待ちに待ったケーキが出てきましたよ♪

ロン5歳 誕生日会⑧

ロウソクをつけて・・・いよいよ誕生日会のクライマックスだね❤

ロン5歳 誕生日会⑨

うんうん♪ キレイだよねー!!
ロンくんとひなちゃんのお目目もキラキラしてるよ(^ー^* )フフ♪

ロン5歳 誕生日会⑩

おいおい・・・何をコソコソ言い合ってるの(;^_^A

この後みんなで食べちゃいました☆(≧∇≦)b

さて、そんなロンくんには大好きなボールのプレゼント♪

ロン5歳 誕生日会⑤

ワン友さんからワンコは青色がよく見えるらしいと教えてもらったので
今回は青色の物を2つチョイスしてみました(*^m^*)

さっそく渡してみると・・・

ロン5歳 誕生日会⑥

これまた2ワンの争奪戦勃発!!
しかも夜遅くまで続きました・・・・(;^_^A
まぁ、かなり遅くまでうるさかった2ワンですが
喜んでくれたということでヨシとしよう☆
ロン、おめでとう!!!

ロン5歳 誕生日会③

そんなロンくんのお誕生日会。
成長が嬉しい半面、ちょっと切なくもなるワタクシであります。。
来年も、再来年もそのまた次の年も健康で誕生日が迎えられますように・・
ロンの成長と健康を願って・・・今日も応援ポチっとお願いします❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

