
-------- --:--

こんにちは♪
あっという間に年末になってしまった・・・
年賀状はいち早く購入したのにまだ作ってない。。
ちょっと焦り気味のロンひなママです(;^_^A

さて、そんな我が家では昨日はプチクリスマスパーティーをしましたよ☆

クリスマスパーティー①

今回はワンコケーキを買ってみました(o^-^o)
結構本格的な感じで美味しそう♪

ママたちには・・・・

クリスマスパーティー②

ティラミスのケーキ❤

食べる前に記念撮影!!っと言いたいところですが・・

クリスマスパーティー③

2ワンともソワソワしていて上手く写真が撮れず。。( ̄Д ̄;)
まぁ、美味しそうなケーキが前にあったら仕方ないか(笑)

ケーキをカットして・・・
クリスマスパーティー④

それでは召し上がれ❤

クリスマスパーティー⑤

美味しそうにガッつく2ワン(^ー^* )フフ♪
ひなちゃん・・サンタさんの顔にかぶりつく姿が何とも言えないわね(笑)

クリスマスパーティー⑥

ホントに美味しそうに食べるもんだから、ついつい隠し撮りしちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンコケーキって結構高いのよ~!
この食べっぷり・・・奮発した甲斐があったわ~☆

食べ終わると・・・

クリスマスパーティー⑦

おかわりの催促ですか(;^_^A アセアセ・・・
ロンくん、そんな真面目なお顔でお願いしても今日はもう終わりですよ。
そしてひなちゃん。。。いくらお皿を舐めても出てきませんからっ!!

そんなひなちゃん。
どうやら諦めがつかず、ロン兄のお皿を確認。。

クリスマスパーティー⑧

ひなちゃん・・・ロン兄が残すわけないでしょう( ̄ー ̄;

クリスマスパーティー⑨

・・・ロンくん??

クリスマスパーティー⑩

おまえもかっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)
どんだけ諦めが悪いねんっ!!

最近の我が家のおチビたち。
先日のロンの誕生日に続いてここ何日か食後にケーキが出てくるという
超贅沢な日々を過ごしております(^-^)
そんな羨ましい我が家の食いしん坊に今日も応援ポチっとお願いします❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

