
-------- --:--


ペット博2014 in横浜

2014-01-13 15:38

こんにちは♪
お正月の飾り物をようやく片づけたロンひなママです☆
↑片づけるのが面倒で放置しておりました

さて、そんなワタクシ、前々から行きたかったペット博へ行ってきました!!

ペット博2014①

コロンちゃんも一緒だよ❤
横浜でのペット博は年に1度。
有名なイベントなだけあって、会場内はワンコ連れのお客さんで大混雑☆

ペット博2014②

会場について、早速ママたちが向かったのは・・・

ペット博2014③

会場内にある屋台  ̄m ̄) ウププッ

そんなこととは知らず・・・

ペット博2014④

何が始まるのかワクワク期待しているコロンちゃん☆

コロンちゃん、すまん。。
まずは・・・

ペット博2014⑤

ママたちの腹ごしらえに付き合ってくれ(;^_^A
ほら、今から会場内のお店を歩き回わって戦利品をGETしないといけないからね!!
今のうちに力をつけておかないと!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

お腹が満たされたママたち、まずはトークショーへ☆

ペット博2014⑥

垣内りかさんがゲストで来られていましたよ(*^_^*)

トークショーの後はワンコのファッションショー。

ペット博2014⑦

みんなどんな服装で出てくるんだろうね???

あれ?ひなちゃん?何か言いたそうだけど・・・

ペット博2014⑧

ええっー!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ひなちゃんもステージに立ちたいわけ?!

ペット博2014⑨

おいおいおいっ!!
みなさん、結構ハイレベルなお洋服で参加してますよ
でも、あんな可愛いお洋服欲しいね~♪

さて、ファッションショーを楽しんだ後は会場内のお店をウロウロ☆

ペット博2014⑩

お買い物となると俄然やる気が出るママとコロンちゃんママ(笑)
あっちがいい、こっちがいいとお洋服やグッズを探しまるママたちを
カートの中でまつ3ワン(o^-^o)

ペット博2014⑪

待っている間、周りのワンコやおもちゃをキョロキョロ眺めてましたよ♪
どうやらそれぞれ欲しいものがあるようです(笑)

だけど、3ワンを待たせすぎて・・・

ペット博2014⑫

喝を入れられました(笑)
ママたちに付き合ってくれてありがとね❤

そんなママ念願のペット博、
11時半に会場へ行ったのに閉場の17時までしっかり楽しませてもらいました(>▽<)b
美味しいものを食べて、買い物もできて・・・
ワンコ以上に楽しみまくったママたちに今日も応援ポチっとお願いします❤

今日もご訪問いただきありがとうございました❤
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

