
-------- --:--


あったかい場所。

2011-03-29 06:35

【お願い】

被災地ではペットフード・ペット用品が不足しています!
人だけでも食料確保が困難な中、このようなお願いを
理解していただけない方もいらっしゃると思います。
しかし、ペットは人間が食べるもの全てを食べれるわけでは
ありません。
ペットには配給などありません。
そのような中でも、小さな命が一生懸命生きようと頑張っています。
長崎からも被災したペットの救済活動に参加しています。
※長崎の保健所の命を救う会(JARF)代表の浦川さんのブログです。

愛するペットとそのご家族が少しでも安心して暮らせるように・・・
みなさまのご協力をお願い致します。

注)配送先に変更があります。

--------------------------------------------

3月も終わりになり、異動の時期がやってきました。
パパとママの仲良しのkくんもとうとう異動です。
そこで、ささやかですが、送別会を☆

異動①

半年前にはパパママ&Kくんと仲良しだった、Tくんが東京に行き、
そして次はKくん・・・。寂しくなります(;_:)

送別会が終わると、ママのお家に移動したんですが・・・・
お酒が弱いkくん、ほとんど飲んでいないのに、バタンキュー( ̄∇ ̄;)

さらに、バタンキューkさんの上に陣取るひなちゃん。
こらこら、人の上に乗らないの!

異動②

ひなちゃん、どこに居座ってるのかしら??

異動③

あら、ロンくんまでkくんにくっついて寝てるのね・・・。( ̄ー ̄;

異動④

そうそう、ひなちゃん、kにいちゃんと寝たいなら横に寝なさい☆

異動⑤

・・・・・・。
こらこら、あったかいって・・・・。( ̄∇ ̄;)
気持ちはわかるけど、そこで何がしたいの??

異動⑦

遊ぶんかいっ!!!!
そんなとこにおもちゃを持ってきてガシガシとは・・・。
しかも、kくんは爆睡しているらしく、微動だにしません。笑

異動⑥

いやいやいやいや。
そこは場所取りのところじゃないから。
ひなちゃん、kにいちゃんが下に寝てるの気づいてるよね??( ̄ー ̄;

おトイレ教育は順調に進んでますが、しつけがまだまだのママなのでした(^▽^;)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


地震発生から2週間が過ぎました。
これまで必死に耐えてきた被災者の方々・・・。
時間が経つにつれて、改めて悲しみ、不安・・・・複雑な思いが
増してくるのだと思います。
私たちには想像もできないほどの、現状・・・。

だけど、私たちにできることは復興に向けて被災者の分まで
頑張ることです。
少しでも力になれるように・・・
一人ひとりの小さな力がいずれ被災者のみなさんに届くように・・・
今、自分にできること・・・節約、義援金、物資の支援・・・
そして一生懸命仕事すること。
経済の建て直しも立派な支援なんです。
私たちがしっかり立て直さないといけません。
力を合わせてがんばりましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

