素敵なプレゼント❤

2014-01-21 09:01

こんにちは♪
ここ最近何となく目がかゆい気が・・・・。
とうとうやってきた花粉の季節(;_:)
春は好きなんだけど、花粉がね~
この時ばかりは薬が欠かせないロンひなママです(-_-;)

さて、そんなワタクシに愛衣パパ(ママの兄)と愛衣ママ(義姉)から
素敵なプレゼントが♪

引っ越しのお祝い①

すごい量だー!!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

引っ越しのお祝い②

ひなちゃんも興味津々(^^)
これはね、愛衣ママたちからの引っ越し祝いなの❤
すごいよねー!!!何が入ってるか楽しみ(*^_^*)

開けてみると・・・

引っ越しのお祝い③

何やら超高級そうな木箱が!!!!!!!
いや~、ロンひな家にはこんな高級な物はございませんので
開けるのがドキドキ❤

箱を開けてみると、ママが前から欲しかった和食器がたくさん!!

引っ越しのお祝い④

すごいっ!!!!
そしてめちゃ好みの食器だー!!!!!!!!

ドンぴしゃでママが欲しかったデザインの食器。
マジで感動!!!涙出そうだよ~!!!

せっかくなので、食器のご紹介❤

まずは蓋付きの中鉢

引っ越しのお祝い⑤

3枚重ねの小皿。真ん中のお皿だけ赤と紺のお皿になってるの♪

引っ越しのお祝い⑥

そしてこちらは蓋付きの小さい鉢。

引っ越しのお祝い⑦

ほんのりピンク色で、名前がひめ丸紋らしい☆

そして二段重。

引っ越しのお祝い⑧

中にも模様がついていてオシャレ❤

引っ越しのお祝い⑨

そして最後は大皿♪

引っ越しのお祝い⑩

これらの食器は寿赤絵っていうシリーズらしい☆
古典的な柄だけど、モダンな感じ??
まさしくママが好きなデザインであります!!

愛衣ママが「ひなちゃんのお雛祭りのときにでも是非❤」だって(*^_^*)
ひなちゃん、嬉しいね!!!

引っ越しのお祝い⑪

ママは気合入れてご飯を作るよ!!(人間用ですが(笑))

今年の目標が「和食を上手に作れるようになること」だった私。
そんなママのことを考えて、さらに気合が入る和食器をプレゼントしてくれた
優しい愛衣ママたちに本当に感謝感謝❤
愛衣ママ、パパありがとう!!大切に使わせていただきます!!

素敵な贈り物にルンルン気分のママに
今日も応援ポチっとお願いします(*^_^*)

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム