当たったよ~♪

2014-01-24 21:18

こんにちは♪
今日は暖かいはずの天気予報だったのに、風が冷たくて寒かった~((+_+))
まだまだヒートテック3枚重ねは止められそうもないロンひなママです☆

さて、そんなロンひなママに荷物が届きました☆

五島しまとくで当たったよ③

はて??何かしら??
ママも何が届いたかわかんないのよ。

五島しまとくで当たったよ④

コレコレ。
「また」とは意味深な。
パパさんには内緒で陰でちょこちょこ購入しているけど、
それは内緒って約束したでしょ。
パパの前では「また」なんて言ったらダメですよ。

届いた荷物の差出人は・・・五島しまとく委員だって。
(しまとく通貨:長崎県内の複数のしま市町で共通に使用できる20%のプレミアム付商品券。)

包みを開けてみると・・・

五島しまとくで当たったよ①

なんじゃこりゃ(笑)
開けて思わず笑っちゃったよ(^∇^)アハハハハ!

よく見ると、ハガキがついてる。

五島しまとくで当たったよ②

へぇ~。ママが五島に帰省した時にこのしまとく通貨を購入したから、それで当選したのね♪
何だか得した気分❤

五島しまとくで当たったよ⑤

五島の香りがする??(⌒-⌒)

中の塩クリームサンドには・・・

五島しまとくで当たったよ⑥

五島の代表的な花である椿が書かれてありましたよ♪
味も美味しいし、本当にラッキー❤

ね?ロンくんもそう思うでしょ??

五島しまとくで当たったよ⑦

ドキっっっ!!!!!!!!w( ̄▽ ̄;)w
そうきましたか。
何ともイタイところを突いてくるわね(笑)
そうは言ってもママは強運の持ち主ですからね、こんなことではまだまだ運は尽きませんよ。

ひなちゃんもそう思うよね?

五島しまとくで当たったよ⑧

・・・・。( ̄ー ̄;
コラ。キミはいつの間に交渉上手になったんだ?!
何となく腕をあげている気がするぞ(笑)


さてさて、今年は始まったばかりですが、、
1月にして当選するというラッキーなスタートってことは・・
今年はいい年なのかもな~❤
五島からの美味しい贈り物でテンションが上がったママに
今日も応援ポチっとお願いします♪

【おまけ】
月曜日に行ったワン友ランチ♪

ランチ 天丼

横浜中央卸売市場内にあるどんぶり屋さん❤
この天丼・・・めっちゃ美味しかった!!
次のランチの予定は、インドカレーだよ(*^m^*) ムフッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム