スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちは♪
30代前半のワタクシ。
30代になってからというものお肌のカサカサと闘う日々でございます(^_^;)
若いころのうるおいはどこに行ったの~??(泣)
今やハンドクリームやボディークリームが離せないロンひなママでございます。

さて、そんなカサカサなママですが・・・
先日いつも仲良くしていただいてるルイママさん家、そしてミルさんと
お出かけしてまいりました❤

ベイクウォーターで新年会①

突然みんながやってきてやや興奮気味のひなちゃん(笑)
今日はね、ブロ友仲間で新年会だよ❤

やってきたのはベイクウォーターにある「アロハテーブル

ベイクウォーターで新年会③

うんうん♪ 久しぶりに一緒にカフェに来たね❤

早速ママたちは自分たちの好きなものをオーダー☆
そんな様子を見てこの方は・・・

ベイクウォーターで新年会④

自分もちゃっかりオーダーしようとイスに座っておられます(* ̄m ̄)プッ

しばらくするとテーブルの上は・・

ベイクウォーターで新年会⑤

カラフルなお料理でいっぱい♪
そんな様子にロンくんはややふて腐れ気味(笑)

ベイクウォーターで新年会⑥

店員さんが来るたびに

ベイクウォーターで新年会⑦

かすかな希望を込めてお料理を見てますが・・・

ベイクウォーターで新年会⑧

すまんねぇ。今日のきみたちのご飯はママが持ってきたドライフードですよ。

仕方なくドライフードを食べつくした2ワンは・・・

ベイクウォーターで新年会⑨

ママたちにイジリ遊ばれ(笑)

ベイクウォーターで新年会⑩

お腹いっぱいでオネムに。

ベイクウォーターで新年会⑪

そんなチビ達を撫でながらママたちのおしゃべりは盛り上がる盛り上がる☆
特にルイママさんの娘さんであるなぁちゃんは面白いの(o^-^o)

そして話の中でも一番印象的だったのはなぁちゃんの行動力だなぁ。
海外も一人で行っちゃうんだって☆

私ももう少しいろんなことに挑戦しないといけないなぁ。
いつも行動を起こす前にいろいろ考えちゃって前に進めないタイプなのよね。。
そんな刺激を受けた今回の新年会、久々にみんなで集まれて嬉しかった❤

ベイクウォーターで新年会⑫

お土産もいっぱいもらっちゃいました❤
みんなありがとう(*^^*)
新年会でなぁちゃんに刺激をもらい、何だかやる気が出てきたワタクシ。
ちょっとずつ前進しようと決心したママに今日も応援ポチっとお願いします!

今日もご訪問いただきありがとうございました❤
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

