
-------- --:--

こんにちは♪
雪はだいぶん溶けたけどまだまだ寒い日が続いてますね(>_<)
買い物に行くのも億劫になってきた寒がりのロンひなママです☆

さて、そんな寒がりのワタクシですが
ワンコの散歩は頑張ってますよ~♪
大雪が降った次の日。
空は前日とは違って快晴!!
これはチャンス!!っとばかりにロンといつもの公園へ行ってきました!

外は想像以上に雪が積もっていて・・

雪2014その2①

ロンが歩くたびに埋もれてる(笑)

雪2014その2②

大喜びで駆け回ると思いきや、前に進むのも一苦労だね(;^_^A

そして公園に行く道の途中には・・・

雪2014その2③

こんな可愛い雪だるまさんがいましたよ(^ー^* )フフ♪
雪だるまの家族かな??とっても上手に作ってるね❤

こんなに雪が積もった道を歩くのは初めてのロン。

雪2014その2④

さすがに降り積もった道を歩くのは難しいらしく雪を避けて歩いてます(*^m^*)

ママと雪道を歩いてたどり着いた公園は・・・

雪2014その2⑤

真っ白!!!!!!
いつもの公園とは全く違う景色だね!!

せっかくなのでいつものようにボールを投げてみると・・・

雪2014その2⑥

ボールが雪に埋もれてしまい・・

雪2014その2⑦

取りだそうとあれこれやってみるけど・・・

雪2014その2⑧

どうやら取れないようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その様子を動画に撮ってみました❤



ボールが取れなくて怒ってるし(笑)

それにしても今年の雪はすごいねー!!

雪2014その2⑨

ロンくん完全に埋もれてしまってるじゃない( ̄ー ̄;

雪2014その2⑩

確かに・・・(;^_^A
ロンくん、走れないけどジャンプして前に進んでみたら???

すると・・・

雪2014その2⑪

ロンなりに頑張ってジャンプしてるし(o^-^o)
ロンの跡が・・長方形になって残ってる(笑)

ロンくんのジャンプする姿も動画に撮ったよ♪



私がコケそうになってる声が入ってるし(笑)



ロンとジャンプしながらはしゃいだり、
ママとミニ雪合戦(ママが投げた雪玉をロンが鼻で割る遊び)したり・・・
ママすっごく楽しかった❤

最後はお決まりの記念撮影♪

雪2014その2⑫

めっちゃ可愛い(*^^*)ポッ
この日はロンのうちの子記念日だったから、
神様がママとロンに雪のプレゼントしてくれたんだね❤
また雪が積もったら一緒に雪合戦しようね!!

今年の雪の日のお散歩、とっても素敵な一日になりました❤
楽しい思い出がまた増えたロンとママに今日も応援ポチっと
お願いします☆
※ちなみに、ひなちゃんはパパと家でお留守番してました~☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

