スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコの雛人形

2014-02-19 20:00

こんにちは♪
雪のせいか一昨日と昨日はスーパーに行っても品薄状態。。
いや~、雪でこんな状態になるんだったら日頃から少し食べ物を蓄えとかないとなぁ。。((+_+))
冷蔵庫がスッカラカンだったので今日は大量買いしたロンひなママです☆

さて、そんなロンひな家にルイママさんからプレゼントが届きました❤
箱を開けてみると・・・

ワンコひな人形①

それはね、お雛祭り用のお菓子セットだよ❤
雛あられを見ると、春が近づいてきたんだな~なんて感じちゃいます♪

そしてそして・・・・
お菓子セットと一緒にいただいたのは・・・

ワンコひな人形②

ワンコの雛人形❤
めっちゃ可愛いーっ!!!
前はロンに鯉のぼりを送ったから今回はひなとママに・・・って❤
もう嬉しくって涙が出そうだわ(゚ーÅ) ホロリ

ワンコひな人形③

ルイママさんありがとう❤
大事に大事に飾らせていただきます(*^_^*)

そしてそんな大喜びのママの横では・・・

まくら①

ロンくん。。。。
何というだらしない姿なの。。。((+_+))

まくら②

お犬様の時代なのか・・・
今や人間がワンコを羨ましく思う時代なのかも(笑)

それにしてもさ、ロンくんっていつも枕みたいに頭を上に乗せるね。
ベッドで寝ててもいつの間にかママの枕使ってるし。。

まくら③

そうですかそうですか(*^m^*)
もはや枕だけじゃなくママのベッドもロンくんに占領されてますがね(;^_^A

我が家の2ワン、
ママだけじゃなくお友達からも大事にされて、寝たい時はぐっすり寝れて・・
う~ん羨ましい生活だ(笑)
そんな超幸せな生活をおくるロンひな家の2ワンに今日も応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。