スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは♪
今年の冬・・・例年以上に体重が増加してしまったワタクシ。。
この辺で止めないと大変なことになる。。。( ̄ー ̄;
冬太り注意発令中のロンひなママでございます。

さて、そんなロンひな家。
先日パパさんと立ち寄ったペットショップでパパさんが珍しくグッズを購入。
何事かと思ったら・・・ひなちゃんへのバレンタインのお返しらしい(* ̄m ̄)プッ

バレンタインのお返し①

帰って袋を見せると早速興味を示す我が家のチビ姫♪

バレンタインのお返し②

袋の中を覗き込んで・・・中から出てきたのは・・・

バレンタインのお返し③

ひなちゃん用のベッド❤

新しい物体に興味津々のひなちゃん(^ー^* )フフ♪

バレンタインのお返し④

上に飛び乗ってみたり・・・

バレンタインのお返し⑤

咥えて動かそうとしているようですがね・・・・
ひなちゃん。それはオモチャじゃないですよ。ベッドです。

そうそう、ロン兄が見てる隙間から中に入れるようになってるんだよ♪

バレンタインのお返し⑥

中はモコモコのボアになっているからあったかいでしょ☆
せっかくだから中に入ったところを写真に撮らせてよ♪

バレンタインのお返し⑦

うむ。悪くないけど・・・
何だかやらされ感が前面に出てるような感じだわ。。(;^_^A

そんなベッドを縦にしてロンくんを入れてみると・・・

バレンタインのお返し⑧

意外とスッポリハマってる(笑)
しかも、まんざらでもない感じだわね(* ̄m ̄)プッ

バレンタインのお返し⑨

あらら。
ひなちゃんへのバレンタインのお返しだったのに
あっという間にロン兄に取られてしまってるやん。。。

仲良く使ってくださいな♪

そんな、ちょっとひと足早いロンひな家のホワイトデー。
パパさん、もちろんママへのお返しもあるんですよね?
当然10倍返しですよね???
ブログを書きながら圧力をかけまくる我が家の恐喝システムに
「それもアリっ!!」の共感ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。