
-------- --:--


おサボりさん

2014-03-03 23:21

こんにちは♪
先週はママのいとこであるあみみみと叔母のさなえちゃんが東京へ
遊びに来たため、ママも一緒に遊びまわっておりました(*^_^*)
っということでブログを放置・・・・。
慌ててブログ更新し始めたロンひなママでございます☆

さてさて、ブログは更新しておりませんでしたが我が家のおチビたちは
相変わらず元気ですよ♪

さぼり①

あはは・・・よく見たら1週間ほど放置してたもんね。。。(;^_^A

さぼり②

コレコレ。サボりが得意技って何よ?!
ママはねちょっとだけ忙しかったのよ☆
ロンくんたちにはお留守番してもらったけど、初めてオーヴォを観に行ったりして
楽しませてもらいましたよ♪

お留守番をがんばったロンひなにはご褒美に美味しいごはんと
いっぱいお散歩して遊ぼうね♪

そう言えば・・・今日は3月3日。
お雛祭りの日♪

さぼり③

予定では今日お祝いする予定だったんだけど・・
パパが会社の飲み会が入ったから、1日遅れだけど明日一緒にお祝いしよう♪

さぼり④

ええっ∑(; ̄□ ̄A
ひなちゃん・・・お嫁に行く気があるのかい?!
パパ泣いちゃうよ~!!ずっとお雛様飾り続けるかもよ?!

さぼり⑤

コレ。ひなちゃんのような過激系女子が好きな男の子もいるかもしれないじゃない。
気が強いから・・・ほとんどの男の子は引いてるけどね。。。(笑)

そんな我が家の3月3日。
ひな祭りのお祝いを遅らせたのは決してサボりではありませんよ!!!
パパさんがいないからですよ!!(>▽<;;
ちょっと言い訳っぽいロンひなママに明日は頑張れ!!の応援ぽちっと
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

