こんにちは♪
今日は雨風がすごいですねー!!
せっかくベランダを掃除したばかりなのに今日の豪雨で
ベランダが荒れ放題になってる・・・( ̄ー ̄;
かなりガッカリしたロンひなママでございます。

さて、そんなロンひな家。
久しぶりに暖かくなった水曜日にパパさんと2ワンを連れて
お出かけしてきましたよ(o^-^o)

油壺マリンパークへ①

うふふふ♪
今日は前からママが行きたかった所だよ~❤

電車とバスを乗り継いでたどり着いたのは・・・

油壺マリンパークへ②

三浦半島にある油壺マリンパーク
ここはワンコOKの水族館なんですよー!!

まず初めはお決まりの記念撮影♪

油壺マリンパークへ③

全く意味がわかってない2ワン。
喜んではしゃいでいるのはママだけであります(笑)

中に入ると最初に出迎えてくれたのは・・・

油壺マリンパークへ④

サメの大群!!
泳ぐ大きなサメにひなちゃん釘付け~!

油壺マリンパークへ⑤

興味津々のひなちゃんとは打って変って
ロンくんは若干ビビり気味(* ̄m ̄)プッ

油壺マリンパークへ⑥

ひなちゃんはやけにノリノリですが・・・
そのお魚さんたちは食べるお魚さんではありませんよ。

油壺マリンパークへ⑦

ロンくんはパパさんに抱かれて鑑賞です(^ー^* )フフ♪

さて、お魚コーナーを過ぎてやってきたのはペンギンコーナー。

油壺マリンパークへ⑧

完全にやる気のないペンギンさんたち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
哀愁漂う後ろ姿が何とも言えないわ。

そしてそして次はママが前から見てみたかったカワウソコーナーへ♪

油壺マリンパークへ⑨

か、かわいい❤(*^^*)ポッ
ひなちゃん、初めて会うお友達に興味津々!!

油壺マリンパークへ⑩

今日は気温も高くてポカポカ陽気だから気持ちいいよね~♪
日光浴気持よさそうだね(^ー^* )

油壺マリンパークへ⑪

余計なことは言わんでよろしい。ヾ(。`Д´。)ノ彡コラーっ!

さて、ロンひながとんでもない連想をするので今日はこの辺でおしまい。(`ε´)
次は水族館の人気者の所へ行くよ(o^-^o)
続きは次回☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム