
-------- --:--


長崎へ♪

2014-03-19 16:23

こんにちは♪
今年は花粉の量が少ないとか言うけど・・・
例年のごとく目と鼻がやられているワタクシ。。(/_<)
困った季節です

さて、そんな私。
横浜から2ワンを連れてやってきたのは・・

五島へ 長崎寄り道版①

そう。ママの故郷である長崎♪
いや~、年に何度戻ってるかしら??
結構な頻度で戻っている気もするけど・・

さて、そんな慣れっこの帰省ではいつも決まったパターンがあります。
まずは博多で2ワンのランチ&おトイレ休憩。
そして長崎では・・・

五島へ 長崎寄り道版②

あみみみの家かいつもの公園だもんね☆

五島へ 長崎寄り道版④

広くて見晴らしのいいこの公園はママが長崎で一番お気に入りの場所❤

公園に着くと、さっそくこの方はやる気満々です!

五島へ 長崎寄り道版⑤

最初はロン兄を追いかけてばかりだったひなちゃんも
最近はボール遊びが大好きになりましたよ♪

そしてロンくんは・・・

五島へ 長崎寄り道版⑥

何だか渋い顔だね(笑)
おろらく楽しんでいるんだろうけど・・・
眩しいのか風が強いからなのか・・こんな表情になってます^m^

この日も2ワンは絶好調!
飛行犬も撮れたよ~(*^_^*)

五島へ 長崎寄り道版⑦

そんな大はしゃぎの2ワンは1時間ほど公園を満喫し・・・

五島へ 長崎寄り道版⑧

満足そうなこの表情♪

五島へ 長崎寄り道版⑨

2ワンがリフレッシュした後は、五島行のターミナル内にある
食堂でママの遅いランチ。

五島へ 長崎寄り道版⑩

ごぼうのかき揚げがのったこのうどん、
なんと500円♪
ママのお気に入りのうどんです(*^_^*)

そして船が出港するまでの間はターミナルにあるデッキでもうひと暴れ。

五島へ 長崎寄り道版⑪

ひなちゃん、五島までの帰省旅行はどう?

五島へ 長崎寄り道版⑫

ママも楽しいよ~♪
毎回毎回思い出が増えていく感じだもんね❤

五島へ 長崎寄り道版⑬

そう☆最後はお船だもんね。
あともう少しだよ♪がんばろうね!

ママ+2ワンでの帰省プチ旅行。
何だかんだ楽しんで移動しております(^^)/
そんな自由なママ&2ワンに今日もポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

