
-------- --:--

こんにちは♪
昨日テレビで見た糖質制限ダイエット。
やってみようかと思ったけど・・・
炭水化物と糖質を取らない食事って何があるんだ??
ダイエットよりメニューを考える方が大変な気がするロンひなママです( ̄ー ̄;

さて、今日も五島のブログですよ~♪

この日は天気がよかったのでママの大好きな場所へでかけました☆

魚ヶ﨑 菜の花①

一面真っ黄色!!!

魚ヶ﨑 菜の花②

その向こうには青い海~♪

魚ヶ﨑 菜の花③

キレイでしょ?(^ー^* )フフ♪
ここはね、魚津ヶ﨑公園だよ♪
季節によって色んなお花が一面に咲く五島の観光スポット❤

魚ヶ﨑 菜の花④

ホント、気持ちいいよね~(o^-^o)
キレイなお花に癒されるね~。

魚ヶ﨑 菜の花⑤

・・・・。( ̄ー ̄;
どんだけ自信があるんかい。

さて、そんな2ワンは公園に到着するなり大はしゃぎ♪

魚ヶ﨑 菜の花⑥

自由犬なだけあって、気ままに行動しております(;^_^A アセアセ・・・

魚ヶ﨑 菜の花⑦

お花畑の脇道を探索。

魚ヶ﨑 菜の花⑧

さすがお兄ちゃん、そんな道でもスイスイいっちゃいますよ~☆

そんな兄ちゃんの後を追って・・

魚ヶ﨑 菜の花⑨

必死に付いていこうとするひなちゃん(*^m^*) ムフッ
菜の花にも癒されるけど、この2ワンの行動にはもっと癒されるわ~❤

さてさて、お決まりの記念撮影を撮りましょうか♪

魚ヶ﨑 菜の花⑩

・・・・ってナゼいつもこうなる?!ゞ( ̄∇ ̄;)
張り切り過ぎてお顔が全然写ってない(笑)

そんな我が家の元気いっぱいな自由犬たちに今日も応援ポチっと
お願いします(*^m^*) ムフッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

