
-------- --:--

こんにちは♪
家にロンひなのおもちゃがたくさんあるのに、
喜びそうなおもちゃを見つけるとついつい買ってしまう。。
2ワンに甘いロンひなママです(;^_^A

さて、今日は前回の続き☆
遊んでいる最中に海の中に落ちてしまったボール。

2014初海その2①

ロンくんがどうにかして取ろうとしているけど・・

2014初海その2②

手前の部分が深くなって取りに行けないようです(* ̄m ̄)プッ

ロンくんなりに考えた結果・・・

2014初海その2③

おっ!飛ぶ気になったか?!

2014初海その2④

いやいやいや。
それは無理でしょう( ̄ー ̄;

そんなことをしている間に

2014初海その2⑤

ボールはどんどん流れていくよ~

結局行き詰ったロンくんは・・

2014初海その2⑥

助けを求める羽目に(;^_^A
オイオイオイ。叫んでも誰も取ってくれないよ~☆
自分で頑張って取りに行っておいで♪(←スパルタママ)

すると騒ぎを聞きつけたひなちゃんがやってきましたよ。

2014初海その2⑦

ロンくん・・・・完全に腰が引けてるから・・・( ̄ー ̄;

そんな兄ちゃんを見かねて、ひなちゃんが挑戦するも・・

2014初海その2⑧

想像以上の深さにギブ。

2014初海その2⑨

ホント、このままだともっと深い所に流されちゃうよ~!

・・・・っとその時・・・・・

2014初海その2⑩

コラーっ!!!
シレっとひなちゃんを押すなーっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

先が思いやられるような展開になってるけど・・・
果たしてロンくんはボールを取りに行けるのか?!
結果は次回☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

