江の島へ

2014-05-01 21:56

こんにちは♪
髪の毛が伸びすぎてボサボサ頭のロンひなママです(;^_^A
美容院行くのって結構面倒なんだよね~

さて、そんなロンひな家。
パパさんがGWでお休みなのでお出かけしてきました♪

江の島①

やってきたのは家から電車で30分ほどの江の島駅。
混んでいるかと思ったら意外と人が少ない
駅前で写真を撮ったら・・なぜかパパさん2ワンの後ろに隠れてるし(笑)

ここからブラブラと歩きながら江の島へ☆

着いたのがお昼時だったので、江の島について早々ランチをすることに。

江の島②

何だかとっても期待しているようだけど・・・
ロンくんたちは家から持ってきたドライフードで我慢してくださいね(;^_^A

ママが注文したのは・・・

江の島③

イカの丸焼き定食❤
美味しそう!!!!!

そしてデザートは、アップルマンゴーソフト(V)( ̄∇ ̄)(V)

江の島④

そんなソフトを我先に味見しようとするチビたち(^▽^;)
食べ物に関してはハンパナい執着心だわ~

腹ごしらえして、落ち着いたママ達は目的地である
江の島神社の方へ。

江の島⑤

確かに。。
何となく神社を訪れる回数多い気がする(;^_^A

江の島⑥

神社の階段をずっと登っていくと、綺麗な景色が見えてきましたよ♪

江の島⑦

今日は晴れてるから景色も最高だね!!

・・・っとまぁ、ここまではよかった。。。
問題はこの先。。。

神社の奥に続く道をひたすら歩く歩く・・・
それがまた結構アップダウンのある道で
ママの太ももの筋肉がピキピキ悲鳴をあげておりました( ̄ー ̄;

そして、ついに島の先端にたどり着くと・・・

江の島⑫

そこは天気とは違ってかなりの強風&大荒れの海(^▽^;)
しかも、こんな所まで頑張って歩いてきたのにメインの岩屋
修復工事のため閉鎖中( ̄Д ̄;) ガーン

江の島⑬

確かに。。。ママの想像をはるかに超える道のりだったわ。。。
しかもこの後、同じ道を引き返すのよね。。。o(;△;)o

江の島⑭

ロンくん、ひなちゃん。
若干迷惑そうな感じが顔に出てますよ( ̄∇ ̄;)
この後2ワンを連れてひたすら来た道を歩いて帰りました。。

そんなロンひな家のプチお出かけ、
のんびり楽しむつもりが結構体力使ったわ・・。

明日は絶対筋肉痛になるであろうと確信しているママに
励ましの応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム