スポンサーサイト

-------- --:--


葉山・逗子へ

2014-05-07 23:19

こんにちは♪
GWも終わりましたね~☆
ようやくいつもの生活リズムに戻った私。
休みの間ダラダラ過ごしたので今朝から大掃除頑張りました~!

さて、あっという間に過ぎたGWですが、
ロンひな家は江の島以外にもちょこっとだけお出かけしてきましたよ☆

逗子・葉山へ①

何とも言えない表情で写真に写っている2ワンですが・・( ̄ー ̄;
ロンの毛が伸びすぎて変な顔になってる

この日は葉山~逗子にかけてドライブに行ってきました♪

逗子・葉山へ②

この海が見える葉山地帯。
御用邸もあったりして、どうやら高級リゾート地みたいな感じ。。
いかにも高そうな別荘が立ち並んでいました(@_@;)

そんな中、小さな神社を発見。

逗子・葉山へ③

ナント!!ペットの守護神だって!!!

これは2ワンの健康をお願いしなければいけないわ!ってことで

逗子・葉山へ④

まずはひなちゃんからお願いすることに。

うむ。上手に鈴を鳴らしております(o^-^o)

そして次はロンくん。

逗子・葉山へ⑤

ロンくん・・・向きが逆ですよっ!!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)
ちゃんと神様の方を向いてお願いしてくださいな。

しっかりお祈りした後は逗子マリンパークへ。

逗子・葉山へ⑥

朝からブラブラといろんな所に立ち寄りながらドライブしていたので
ここでちょっと一休み☆

逗子・葉山へ⑦

初めての場所なので2ワンはキョロキョロしてましたよ~(^ー^* )

ロンひなはいつものドライフードだけど、
ママたちはしっかり高カロリーの物をいただきました(*^m^*)

逗子・葉山へ⑧

今回はゆっくりとプチドライブだったので、
帰りに根岸森林公園へ寄り道♪

逗子・葉山へ⑩

逗子・葉山へ⑨

逗子・葉山へ⑪

逗子・葉山へ⑬

逗子・葉山へ⑫

やっぱり公園で走り回るのが一番楽しそうだね(o^-^o)

今年は渋滞を避けて近くを探索したまったりGWでした~♪
来年はどこに行くかな~?
リフレッシュできたロンひな家に今日も応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

