
-------- --:--


それぞれの週末♪

2011-04-05 06:35

ロンひなのホテルに到着し、ホテルでの様子を撮ろうと
カメラを持って行ったのですが・・・
ロンはパパママがいなくなることを察知したらしく、
ギャンギャンと大騒ぎ( ̄ー ̄;
結局、写真を1枚も撮ることなく、撤退したママたち
なのですが・・・

あんなに大騒ぎしてしていたロンくん・・・
ママたちがいなくなったとたん、あっさりと寝返って
他のワンちゃんたちと和気藹々と過ごした様子。(^▽^;)
切り替えが早いです。笑

っということで一安心したパパママは福岡へ。

福岡へ③

日曜にこうこうの新居に遊びに行き、ついでに大学見学。
しかも、ばあば&ママの男兄弟4人も集合(*^_^*)
こうやって見ると・・・5人兄弟ってすごいです。笑

大学をちらっと見学して、ママが前から行きたがってた
「五右衛門」へ!!
やっと行けました♪
注文したときは、パパと「ブログ用に写真撮ろうね」
なんて話してましたが・・・・
料理が出てきたとたん、そんなことはあっさりと忘れて
しまい、思い出したのは完食寸前。(-_-;)

福岡へ②

福岡を満喫したパパママはロンひなを迎えに☆
どんな様子か楽しみです♪
陰からこっそりホテルをのぞくと・・・・

福岡へ④

あっさりとロンくんに見つかり・・・・

福岡へ⑤

ドアの向こうからガン見。

そして、初お泊りのひなちゃんはというと・・・・

福岡へ⑥

何やらコソコソと動いてます・・・。
ひなちゃん、何してるの??

福岡へ⑦

ぷぷぷぷっ☆
ひなちゃん、久々に大人しく動く姿を見ましたよ。
いつもはすごい暴れっぷりのひなちゃん、
ここでは、周りのワンちゃんに圧倒され、
おしとやか娘にに変身♪
よくがんばったね~!

この後、お家に帰った2人+2ワン。
疲れきって、みんなでバタンキュー。笑
週末はフル活動した我が家なのでした☆

----------------------------------------------------

【お願い】

被災地ではペットフード・ペット用品が不足しています!
過酷な状況の中でも、小さな命が一生懸命生きようと頑張っています。
愛するペットとそのご家族が少しでも安心して暮らせるように・・・
どうかみなさまのご協力をお願い致します。

長崎からも被災したペットの救済活動に参加しています。
※長崎の保健所の命を救う会(JARF)代表の浦川さんのブログです。
注)配送先に変更があります。



ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

