スポンサーサイト

-------- --:--


高尾山

2014-06-18 23:25

こんにちは♪
田植えのため五島に帰省中のロンひなママです^m^
すでに体が筋肉痛だよ。。

さて、そんなロンひなママですが、
先週の土曜日、パパと横浜のじぃじ&ばぁばと一緒に
高尾山に行ってきました☆

高尾山①

もちろんこの方たちも一緒です(*^_^*)
まずはリフトに乗って山の中腹まで上がります。

高尾山②

リフトの周りは緑に囲まれてとっても気持ちがいい♪

リフトを降りると、そこから登山の開始☆

高尾山③

ロンひなも気合十分のようです(^^)

少し登って行くと・・そこにはいくつか神社(?)があり・・

高尾山④

登山をされる方がお参りされていました。

高尾山⑤

ロンくんに線香の煙を浴びせようとするけど・・

高尾山⑥

めっちゃ嫌がってるし・・(^_^;)

それからママたち一行は初心者コースを歩いて登りました☆
結構階段があって太ももがきつかったーっ!!
だけど一番ビックリしたのが、道がコンクリートで補整されていること。。
登山って、山道を歩くイメージだったんだけどなぁ(^_^;)

ようやく頂上にたどり着くと・・・

高尾山⑦

これまた結構気持ちがいい❤
日陰でお弁当を食べながら一休み☆
この日、関東は蒸し暑い日でしたが、山の頂上は涼しくて快適でした♪

さて、頂上での休憩を終えた後は下山です☆
下りの道は行きと違って「吊り橋コース」を選択。

高尾山⑧

途中疲れて抱っこをしていたひなちゃんもやる気を出してくれました♪

高尾山⑨

このコースは行きと違って山道らしい道。
木々に囲まれてとっても涼しく気持ちがいいコースでした☆

途中で通ったアップダウンのある道も・・・

高尾山⑩

ロンひなにとっては楽勝かな?^m^

高尾山⑪

顔が生き生きとしてるね❤
このコースの終盤に現れたのが・・・

高尾山⑫

吊り橋♪

高尾山⑬

ロンくんも初めての吊り橋を楽しんだようです(*^_^*)
そんな登山もようやく終わり、後はリフトに乗ってふもとまで下ります。

高尾山⑭

下りのリフトから見える景色も綺麗でしたよ~♪

一生懸命歩いた我が家のチビさんたちは、すでにオネムのようです(^^)

高尾山⑮

楽しかったねー!!また一緒に来ようね!!

そんな我が家のプチ登山。
天気も良く、最高の一日でした❤
最後まで頑張ったロンひなにご褒美ポチっとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

