
-------- --:--


雨が続くよ~(>_<)

2014-06-27 15:37

こんにちは☆
ワールドカップ残念でしたね~。
残念だけど、予選だけでもすごい強豪だらけだからね・・。
次回はもっと上位にいって欲しいな♪

さて、現在五島の実家でお手伝い中のロンひなママですが、
以前作ったフードボールが出来上がったので写真をアップ☆

ツイードフードボール①

実家用に作ったフードボール、今回はツイード柄でかっこよく仕上げました☆
散らかりっぱなしの実家には全然似合わないフードボールです(笑)

さて、そんな五島での毎日。
梅雨のせいか毎日が雨・・・雨が上がったとしても微妙な天気ばかり・・・

お外に行きたい①

そんな天気が続き、なかなかお散歩に行けないロンくんは
ややつまらない様子(^_^;)

お外に行きたい②

こんな日は・・・って言ってますけどね、
ひなちゃんの場合、晴れても雨でもよく寝ている気がするんだけど・・(;^_^A

お外に行きたい③

外はドンヨリして暗いし、家の中の電気も色が暗いし・・
写真が変な色になってるよ((+_+))
早く天気がよくなるように、てるてるぼうず作らないとね~☆


【ロンひなからのメッセージ】
ただ今、ブロ友さん宅のポーちゃんが病気と闘っています。
妹のピリちゃんも病気を抱えながら、兄妹で一生懸命がんばってます。

ポーちゃんピリちゃん応援

また大好きなお散歩に行けるように、元気になって欲しい。。
ロンひな&ママは応援してるからね!!


【バザーのご案内】
 ☆第2回バザー開催(東京編)☆ 
●会場:成増のベルシアン
●日時:6月28日(土)。10時から2時まで
詳しくはコチラ
※ロンひなママ洋服の売上は保護犬にかかる費用に使わせていただきます♪

バザーin東京宣伝

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

