こんにちは♪
田植えが終わったと思ったら、次は雑草取り
水田の中を歩くってめっちゃ大変なんだよね~(^_^;)
途中で脚が攣りそうになるロンひなママです

さて、そんなロンひなママですが、ついに明日から北海道旅行~♪
今回はパパ&ママと五島のじぃじ&ばぁばとの4人で旅行のため
ロンひなはママの弟であるハルハルへ預けるわけですが・・・

ママ耐えれるかな?①

あんだけ楽しみにしてたのに、いざ行くとなるとママが寂しくて寂しくて・・

ママ耐えれるかな?②

クールなチビたちとは対照的に自分が心配でなりません(←大丈夫か?)
遠い北海道・・もう二度と行けないかもなんて大げさに考え、5日間の長旅にしたんだけど・・・
こんなに離れるのって、新婚旅行?以来か??
また途中で「帰りたい~」なんて言い始めたりしてw
(↑新婚旅行中ロンひなシックになったママ)

ママ耐えれるかな?③

でも、細かいママは計画だけはしっかりしております。
北海道って・・それぞれの観光地が地図上では近くに感じるのに
実際の移動時間ってかなりかかるんだね。。
計画通りに行くかわからないけど・・・楽しんでくるね☆

旅行前にすでにロンひなシックになりそうなママ。
できればロンひなと一緒に旅行行きたかったな~☆
ちょっと寂しい気持ちになってるロンひなママに
今日も応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム