
-------- --:--


北海道旅行 その①

2014-07-10 23:54

こんにちは♪
ようやく五島へ戻ってきたロンひなママです(^^)

念願だった北海道旅行♪

北海道①

1日目は札幌に着いた時間が遅かったので、
夕方からサクッと札幌観光をして終了☆

そしてそして・・・
2日目は旅行のメインである富良野へ!!!

北海道②

まずは北の国から資料館でドラマの雰囲気を味わいます♪

北海道④

すっかり北の国からのファンになったパパさんも
展示に見入ってましたよ^m^

資料館ですっかり北の国からモードになったママたち一行は
麓郷の森へ♪

北海道まとめ

住んでた廃屋、丸太小屋、石の家・・・
いや~あの世界が目の前にあるなんて信じられん!!

北海道⑪

冬はとっても厳しい所なんだろうなぁ・・・
夏の暖かい時期なんてあっという間に過ぎるんだろうけど
今の時期は緑が一面に広がっていて綺麗ですよ❤

ロケ地を一通り見た後は、ニングルテラスへ☆

北海道⑫

ここは夕方から行くのがおススメ❤
森の中にログハウスがあり、道にライトが灯ります♪

とっても素敵な北の国から巡りでした~♪

北海道⑭

さて、旅行を楽しんでいるロンひなママ一行ですが・・・
遠く離れた五島では・・・

お留守番まとめ

チビたちがハルハルたちと楽しそうにお散歩しておりました^m^
ロンひな&ルイ、お散歩に連れて行ってもらってよかったね~!!

麓郷の森でドラマの世界にどっぷり浸かったロンひなママたちに
今日も応援ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

