
-------- --:--


北海道旅行 その②

2014-07-11 16:28

こんにちは♪
旅行のお土産で部屋がゴチャゴチャになっている
ロンひなママです(^_^;)

さて、今日は北海道3日目の様子をアップ☆

ここでもしつこいようですが・・・
やはりロケ地巡りは欠かせません^m^

この日は布部駅から中畑木材、分校に渡部医院・・・

北海道まとめ③

ファンにはたまらないちょっとマイナーロケ地も巡りましたよ☆

そして、その後はラベンダー畑へ❤

北海道まとめ②

この季節に来てよかったー!!!!
ラベンダーって本当にキレイ(*^_^*)
こんな畑・・・うちの農場にもあったらいいのに☆

そしてラベンダー畑を堪能したロンひなママ一行が
次に向かったのは・・・

北海道⑳

美瑛にあるパッチワークの丘

北海道⑲

なぜパッチワークかというと、
区画ごとに別々の農作物を栽培しているこの景色が
まるでパッチワークのように見えるからなんです♪

北海道21

これぞ北海道!!って感動するほど雄大で美しい景色。
こんな光景なかなか見られないよ!!

北海道⑱

この美瑛ではCMなどで使われた木が多く、観光スポットになってます。

そして、美瑛の近くには・・
青い池という観光地もあって、必見ですよ♪

北海道22

これで富良野~美瑛の旅行はおしまい。

北海道25

本当に本当に素敵な所でした❤
またいつか来たいな♪

さて、北海道の大自然の中を楽しんでいるママたちですが
五島のハルハル&なっちゃんからロンくんのレポートが届きましたよ☆



ハルハルたちと何して遊んでるのかな~??

さて、北海道旅行をざっくり紹介していますが、明日が最終回☆
北海道の美味しいご飯を食べまくって旅行中お腹がパンパンだった
ロンひなママに今日も応援ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

