海へ!2014 その①

2014-07-26 08:02

こんにちは♪
この間から見始めたドラマ「若者たち」
結構感動するんだよね~☆
何故かわからないんだけど、妻夫木くんが
泣くと、私ももらい泣きしてしまう(^_^;)
ママのおすすめのドラマです♪

さて、五島の夏と言えばやっぱり・・・

海へ 2014①

そう!今年もやってきました五島の海!

海にやってくると、いつもお馴染みの・・・

海へ 2014②

とてつもなく激しい駆けっこが始まります^m^

海へ 2014③

砂浜が気持ちいのかな??
とにかくはしゃぐはしゃぐ!!
ママの目がついて行けません(^_^;)

そんな中、今回初めての海を体験するプティさんは

海へ 2014④

不思議そうに砂浜を歩いております^m^
何だか・・・とっても上品な感じだわ☆(うちの2ワンとは大違いじゃ

海へ 2014⑤

砂浜の感覚に少し慣れると、楽しそうに走り出しましたよ♪
プティが喜んでくれてよかった~❤

すると、海に慣れっこの2ワンが早くも水の中に入って誘ってます(^^)

海へ 2014⑥

プティさん、どうしますか??

海へ 2014⑦

海が初めてのプティ。海に興味津々だけど・・・
お風呂とはちょっと違うよね^m^

だけど、意を決して・・・

海へ 2014⑧

海の中に自ら突入!!!!!!オオーw(*゚o゚*)w
プティさんやりますなぁ!!!!

初めての海とは思えないほど積極的なプティ❤
気に入ってくれて嬉しいっす!!

海へ 2014⑨

やっぱり五島の海は最高だね!!!

ちょっとだけ動画を入れてみました♪
※音が出ます。


そして・・この日の一番好きなショット❤

海へ 2014⑩

楽しそうに駆け回るロンくん^m^
いい笑顔だね~(*^_^*)

そんなプティの初海体験。
この日は夕方にちょっと行っただけだったけど、
次の日はガッツリ朝から海へ行ってきました!
その様子は次回へ続く☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム