海へ!2014 その②

2014-07-31 13:40

こんにちは♪
ちょっとブログを放置しておりましたが・・・
急いでブログアップしないと写真が溜まってる(;^_^A
慌ててブログを書き始めたロンひなママです

さてさて、海の続きをアップしますね♪
前日に海に行ったにも関わらず、この日も朝から海へ出発。

・・・っとその前に、チビ達の写真を取ろうとライフジャケット&サングラスを
着せたのですが・・・。

海へ 2014⑪

一番年下のプティさんが駄々こねています(笑)

海へ 2014⑫

どうやらサングラスが気に入らないらしい(* ̄m ̄)プッ
何度写真を撮るも、こっちを向いた写真が撮れず、
とりあえず海で撮り直すことに。

車で20分ぐらい走って、いつもの海にやってきました♪

海へ 2014⑬

この日もよく晴れて海日和だね☆

気を取り直して外での記念撮影にリベンジするも・・・

海へ 2014⑭

ここでも駄々こねのプティさん(;^_^A
何度撮ってもうまいかず、終いにはプティママに強制参加させられておりました(笑)

結局撮れた写真がこちら↓

海へ 2014⑮

プティさん、どんだけ頑固なんや~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

海へ 2014⑯

五島の海はいつ来てもキレイ❤

今日は実家のルイくんも一緒だよ(o^-^o)

海へ 2014⑰

お水がやや苦手のルイくんはあまり喜んでないかもしれないけど・・
せっかく来たんだから少しは泳ごうね☆

さて、前回ではプティとロンくんの様子をアップしましたが、
今日はひなちゃんの成長ぶりをご紹介しますね!!

海へ 2014⑱

毎年毎年少しずつ成長を見せる我が家のひなちゃん。
これまでは足がとどく深さまでしか自分では行かなかったのですが、
※)前に載せた泳いでいる動画はママにより強制的に泳がせられたものです。

海へ 2014⑲

今年のひなちゃんは違いますよ!!!

ナント!!!自分から足のとどかない所へ泳いで行きました!!!
その様子は動画でどうぞ❤


小さなことかもしれないけど・・・ママにとってはめっちゃ大きい成長なの!!
ママ、感動したよー!!!!

海へ 2014⑳

こうやって少しずつ成長が見られるって幸せだなぁ(^ー^* )フフ♪
ひなちゃんよくがんばりました!!!

勇気を出して飛び込んだひなちゃんに
今日もご褒美ポチっとお願いします(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム