
-------- --:--


ママの誕生日

2014-08-05 14:20

こんにちは♪
今日は暑いっ!!!!!
いつもはお昼まで窓を開けている我が家ですが、
今日はお昼前に冷房入れたよ~( ̄Д ̄;)
西日本は大雨、東日本は猛暑。。毎年のように気象がおかしくなってる。。
この先ちょっと不安なロンひなママです(´_`。)

さて、もう2週間も前のことですが・・・。
ワタクシ、またまた歳をとりました。
もう誕生日なんて喜べない歳でございますが・・・

ママの誕生日①

ちゃっかりとケーキを用意しました( ̄ー ̄)ニヤ
しかも、ケーキを自分で予約、さらに自分でケーキ屋に取りに行くという
自作自演ぶりでございます(笑)

さらにさらに・・・名前が「ロンひなママ」っていう所が何ともイタイ(* ̄m ̄)プッ

今年は五島でのお誕生日だったのでちょっと賑やか❤
(パパさんもあみみみも一緒だよ♪)

ママの誕生日②

あみみみからの誕生日プレゼント(o^-^o)
さっそくお風呂で使っております♪
グレープフルーツの香りがしてリラックスできるよ☆

そして、ママのお友達、ルイママさんからも素敵なプレゼント❤

ママの誕生日③

ロンとひなの似顔絵!!!
しかも、富良野で遊んでいるロンひななの!!
超超超感激しました!!!!!

今年は誕生日にみんなでお祝いしてくれたので
とっても嬉しかったなぁ❤
あみみみ、ルイママさん、プレゼントありがとう!!

さて、ワンコブログなのに肝心なうちの子が出てこなかったので
写真を撮ってみました☆

まずは・・・

ママの誕生日④

ひなちゃんの大好きなプーさんのぬいぐるみと一緒に寝るひな。
自分の大きさと変わらなサイズなのに、一生懸命運んできます(^ー^* )フフ♪

そしてトリミングに行った後の写真。

ママの誕生日⑤

目線はいつものごとくオヤツに向いています(笑)

さて、またまた一つ大人になった(老けた)ワタクシですが
気持ちだけはまだ若い(* ̄m ̄)プッ
そんな元気モリモリのロンひなママに今日も応援ポチっと
お願いします(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

