スポンサーサイト

-------- --:--


ひまわり畑

2014-08-14 23:05

こんにちは☆
昨日、あまりに前髪が邪魔だったので超短く切ってみた(←極端。)
一気に子供っぽい髪型になったロンひなママです( ̄ー ̄;

さて、パパさんがお盆休みになったため、今日はお出かけです♪

ひまわり畑へ①

芝生の上をルンルンと歩くひなちゃん(^ー^* )フフ♪
今日やってきたのは・・・

ひまわり畑へ②

座間市にあるひまわり畑
想像してたよりめっちゃキレイに咲いてました!!!

ひまわり畑へ③

すごい数のひまわりに圧倒されました!!

もちろんこんなキレイな場所に来たらワンコの記念撮影よね~♪
・・・ってことで・・・

必死に撮りまくって撮りまくって・・・どうにか撮れたいい写真がコチラ↓

ひまわり畑へ④

ひまわりがあまり見えてない(笑)
ワンコを抱えて撮るのって難しい(;^_^A
でも、いい記念写真が撮れました❤

そしてそして・・・
ひまわり畑を満喫したロンひな家一行が次に向かったのは・・・

ひまわり畑へ⑤

ワンコと入れるお蕎麦屋さん「Rotta
ワンコ連れ専用の離れの部屋があるのでワンコ連れでも気兼ねなく食べることができます♪

ひまわり畑へ⑥

ひまわり畑へ⑦

食べ物の香りがするからか、ちょっとソワソワしている2ワン(^ー^* )フフ♪

ひまわり畑へ⑧

ワンコ用のお蕎麦はサービスらしい!!
パパはお蕎麦屋さんに来たのに、なぜかカレーうどん。
ママは桜エビのかき揚げがついたお蕎麦です♪
※お蕎麦美味しかったー!!パパさん曰く、カレーうどんもおススメらしいです(^-^)

そんなお蕎麦をこの方たちは・・・

ひまわり畑へ⑨

あっという間に完食。
喜んでくれてよかった~!!

ひまわりも見れたし、美味しいお蕎麦も食べれたし♪
満足満足のプチお出かけ。
帰りの車では・・・ママも2ワンも爆睡(笑)
パパさん運転お疲れさまでした~!!アリガトウ!!

休日の家族サービスを頑張ったパパさんにお疲れポチっと
お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

