
-------- --:--

こんにちは♪
まずはしつこいようですが・・・・
本日ネットショップをOPENしました!!

ショップロゴ(バナー)

ショップの収益は保護活動支援に充てさせていただきます。

愛犬はおしゃれに
不幸なわんこは幸せに
全てのわんこがHAPPYに
そんな大きな理念の小さなショップです。


どうぞよろしくお願い致します!


さてさて、話変わって・・・いつものブログへ。

昨日、ついに届きましたマザーカート☆

マザーカート fafaコラボ①

マザーカートのFaFaコラボモデル(ラプレタイプ)です❤

前は天使のカートを使っていたんだけど、
長時間移動の多い我が家としては、ロンひながもう少し
快適に乗れるカートを探して・・・このカートにたどり着きました。

何といっても2段あるのがいい!!

しかもツイードなのでゴージャス感があるわ~❤

さっそく2ワンを乗せてみると・・・

マザーカート fafaコラボ②

コレコレ。即行でお眠りか(;^_^A
気に入ってくれた証拠かな??

そして下の段には・・・

マザーカート fafaコラボ③

ロンも寝るんかいっ!!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)

ま~、それだけ乗り心地がいいということにしましょう(o^-^o)

さて、このカート、2段であるのはもちろんのこと、
前使っていたカートとは全く違うのが・・

マザーカート fafaコラボ④

タイヤ。
大きめになり、しかもスムーズでしっかりしてる!!

そして、このデザインで気に入っているのが、

マザーカート fafaコラボ⑤

下段の前がネットになっていて開けることができる所。
風通しがいいし、何よりロンが寝ている(伏せ)の状態で外を見れるのがいい。

それと、カートを押す部分が前に倒れるのもGOOD!
電車移動の際はコンパクトになるので助かります。

マザーカート fafaコラボ⑥

上段を取り外すと、これまでのカートのように使えるし・・・↓

マザーカート fafaコラボ⑦

何より、下段を付けたままで折りたためるのはスゴイ!
※下のボックスは取り外し可能。ドライビングボックスとしても使えます。

マザーカート fafaコラボ⑧

結構コンパクトになるんだよ~!
あっ、ちなみに食事を終えたロンくん(まだスヌードをつけたまま)が
折りたたんだカートのチェックをしております(* ̄m ̄)プッ

マザーカート fafaコラボ⑨

カートを折りたたんだ時に固定するフックが付いてますよ☆

ってな訳で、マザーカート早速大活躍しそうです(o^-^o)

マザーカート fafaコラボ⑩

使い心地はまた今度書きますね~♪

すでにワクワクしている我が家の2ワンに今日も応援ポチっと
お願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

