
-------- --:--


番犬ロン

2014-09-03 21:08

こんにちは♪
最近弟から教えてもらったツムツムというゲーム。
これ・・・結構ハマる・・・っていうかムキになる(笑)
短時間ゲームなので焦る焦る。。
ちょっとゲームには疎いロンひなママです(*_*;

さて、そんなロンひなママですが、
現在ロンひなと五島に滞在中。。

五島ではいつも忙しいママですが、
それ以上に忙しいのがこの方↓

番犬①

そう、この坊やは家の前を通る人にやたらと反応します(^_^;)

特等席は窓の近くにあるこの大きなクッション。

番犬②

ここでしっかり警備をしております。
あまりに気合を入れて吠えるため、外が見えないように工夫していますが・・・

番犬③

足音を聞き逃しません(*_*;
そして、あまり気合が入りすぎるとママに怒られます(笑)

番犬④

ひなちゃんは知らん顔して寝てますが。。

番犬⑤

何故か五島に来るとやる気が出るロン君なのでした~。

さて、ここからはお洋服のご紹介❤

先日浴衣をご購入いただいたお客様よりお写真が届きました♪

浴衣のモデルさん

めちゃ可愛い❤
黄色がよく似合ってる~(*^_^*)
ぬいぐるみのようなキュートな女の子です♪
お写真ありがとうございました☆

そして、次の新作☆
今回はお嬢様風ワンピース♪

白ワンピ①

清楚な感じが素敵でしょ❤

白ワンピ②

スカートはバルーンタイプなのでふんわりボリュームを出しました☆

白ワンピ③

首元、胸元にはゆとりを持たせ、通気性を良くしています。

これにリボンブローチを付ける予定♪
販売開始は9月7日(日)です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

