よっくんの体育祭

2014-09-09 23:04

こんばんは☆
五島の朝晩は霜が降りるほど涼しい日が増えました☆
昼間はまだまだ暑いけど、秋が近いのを感じますね~!

さて、そんなロンひな家では、先日ママの弟であるよっくんの
体育祭へ行ってきました~♪

よっくんの運動会①

ナント犬連れでの体育祭観戦(笑)
ワンコ連れの方もいたのですが、カート持参での参加者は私だけ(^_^;)
まぁ、、、普通いないよな。
まだまだワンコ用カートが浸透していない五島では若干・・・っというか
かなり目立つ(+_+)
それでも多頭飼いにとってはカートは必需品なのであります。。

さて、そんな体育祭は高校生なだけあって、迫力満点!

よっくんの運動会②

リレーで絶叫したり・・・

よっくんの運動会③

応援合戦を見ながら写真を撮りまくったり・・・・

よっくんの運動会④

部活対抗リレーでは大笑いしたり・・・

結構楽しみました(*^_^*)
しかし、唯一大変たっだのがこの方・・・

よっくんの運動会⑤

このおチビさん。。。
あろうことか、グラウンドを走るお兄ちゃんお姉ちゃんを見て
自分も一緒に走ろうと暴れだす暴れだす・・(*_*;
そのやる気満々なひなちゃんを抑えるのにママは必死でした(笑)

きっといつもパパと一緒に走り回って遊ぶのが好きだからかな??
とにかくひなちゃんのやる気スイッチは連打されておりました(^_^;)

ロンひなママの一番下の弟であるよっくんは高校3年生。
私の体育祭観戦もこれが最後だな~。
そんな迫力満点の体育祭を満喫したママに今日も応援ポチっと
お願いします♪

【可愛いモデルさんたち】
Heart Beat でご購入いただいたお客様から嬉しいお写真が届きました❤

まずはウエットティッシュケースをご購入いただいたチェリーちゃんママから♪

チェリーちゃん(ティッシュケース)

可愛い笑顔と一緒にパチリ☆
女の子らしいチェリーちゃんにはピッタリのデザインです(*^_^*)
これからお出かけの季節だもんね❤ティッシュケースいっぱい使ってね!

そして、こちらは着こなし抜群のルーク君☆

ルークくん(胸ワッペン)②

かっこいい!!!
長めのパンツを着るとスタイルの良さが際立つね~♪
シンプルカジュアルなお洋服をこんなに着こなしてくれて・・
作り手としては感激であります!!

ルークくん(胸ワッペン)③

色違いでご購入いただきました(*^_^*)
ママさん、ルーク君ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム