
-------- --:--


ひなちゃんの誕生日会

2014-09-20 16:56

こんにちは♪
今日のブログの前にちょっとお知らせです☆
HeartBeatのお店のブログを移動しました→「HeartBeatのこころ
新作の情報や、お客様から届いた写真などを掲載しておりますので
是非ご覧ください♪

さて、本日のブログです。
先日、ひなちゃんの誕生日プレゼントをいただきました❤

ひなの誕生日会①

ママが以前からブログを見させていただいているポペチさんからです♪

ひなの誕生日会②

先月・・・ポーちゃんはお空へ旅立ちました。
ブログで見て、私が一目惚れした可愛い&かっこいいヨーキーちゃんでした。

ポペチさんからのプレゼントを並べてみると・・・

ひなの誕生日会④

さっそくチェックする2ワン(o^-^o)

あっ☆ひなちゃんが何かに気付いたようです!

ひなの誕生日会⑤

ひなちゃんの絵が書いてあるキーホルダー

ひなの誕生日会⑥

驚くほど似てます!!(^-^)

ひなの誕生日会⑦

こちらはロンくん。

ひなの誕生日会⑧

ホントよく似てるねー!!
これって、手描きだよね????
こんなに写真みたいに描けるのか?!っとパパさんも驚いてました。
この雑貨屋さんに、部屋に飾るロンひなの絵を描いてもらおうかしら・・。

ひなの誕生日会⑨

ポペチさん、ポーちゃん、ピリちゃんありがとう!!
ポペチさん、本当はすごくすごく辛い時期なんです。。
なのに、こんな素敵なプレゼント用意してくれて・・
そのお気持が何より嬉しくって。。
本当にありがとうございました。

そしてパパとママからのプレゼントは・・

ひなの誕生日会⑩

ひなちゃんが大好きなぬいぐるみだよ♪

ひなの誕生日会⑪

ご飯はワンバーグ♪

そしてお誕生日ケーキは・・・

ひなの誕生日会⑫

ママお手製のちょいダサいケーキ(;^_^A
色の統一感が全く無いわ・・・。

そんなケーキでもこの方たちは喜んでくれます(^ー^* )フフ♪

ひなの誕生日会⑬

体を乗り出して食べる気満々のひなちゃん(* ̄m ̄)プッ

ひなの誕生日会⑭

お誕生日おめでとう!
いつまでも元気で楽しく過ごそうね!


さて・・・・その後・・・・
プレゼントを手にしたひなちゃん・・・。

ひなの誕生日会⑮

羊さんをやっつけてます。。。。( ̄ー ̄;
もう少し大切に使ってください。。。

またひとつお姉さんになったひなちゃんに
おめでとうのお祝いポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

