
-------- --:--

こんにちは♪
気付けば今年も後1ヶ月半・・。
1年って本当に早いなぁ。。
今年こそは早めに年賀状を作ってしまおうと決意するロンひなママです(;^_^A

さて、長々と2週間前のハウステンボスの様子をアップしてきましたが
これで最後だよ♪

ハウステンボスに泊まった次の日。
この日もよく晴れた気持ちのいいお天気でした(*^^*)
この日は朝食を終え、ハウステンボスで開催されている
世界フラワーガーデンショーへ★

ハウステンボス25

紅葉がキレイな庭園♪

ハウステンボス26

ママのおじいちゃん・おばあちゃんも楽しんでます(o^-^o)

そして我がおチビさんたちは・・・

ハウステンボス27

あちこちに咲いているお花をクンクン★

ハウステンボス28

お庭にしては広すぎる感じだけど、庭園っていうのかな??
お花がいっぱいでキレイだね❤

こちらのガーデンショーはワンコもOK!
さっそくお友達に会いました♪

ハウステンボス29

このワンちゃん体はとっても大きいけど、まだ2歳ぐらいなんだって★

ハウステンボス30

とってもお利口さんなワンちゃんでした♪

他にもワンコ連れの方がいらっしゃいましたよ☆

ハウステンボス31

庭園内でワンコ連れが集まってご挨拶(*^^*)

ハウステンボス32

お友達に会えてよかったね!

それにしてもお花がキレイだし、広々としてるし・・・

ハウステンボス33

うん。ママもこんな庭が欲しい(笑)

ハウステンボス34

庭園内を楽しんだ後は、バラの花と記念の1枚☆

まずはロンくんから♪

ハウステンボス35

ちょっと、それは食べ物じゃないですよ~!

ハウステンボス36

香りだけ楽しんでちょうだいね☆

そして次はひなちゃん。

ハウステンボス37

花と競い合ってどうする( ̄ー ̄;

そして最後はプティさん。

ハウステンボス38

花を見つけた途端・・・

ハウステンボス39

食べるな―っ!!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)
危うく花を食べてしまう所でした。。セーフ。。。

ハウステンボス40

そんな賑やかなおじいちゃんおばあちゃんの結婚70周年記念旅行
またみんなで遊びに来ようね~!
ハウステンボスを満喫しまくったロンひなママ一行に今日も応援ぽちっと
お願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

