
-------- --:--

こんにちは♪
ブログを更新しなきゃと思いながら・・・あっという間に時間が経ってた( ̄ー ̄;
今日はようやく旅行の最終回(大げさ。。)

2日目、写真撮影を終えたあとは伊豆にある「Cafe Milky」へ

箱根伊豆2日目⑧

デカデカとカメラに写っておりますが(;^_^A
ここはね、ワンコと入れるカフェだよ♪

箱根伊豆2日目⑨

まぁ、パパとママはしっかり美味しそうなご飯をいただきますが、
キミたちはドライフードだからね(-人-)スマン

ママが注文したのは、ひじきとツナのタルティーヌ❤

箱根伊豆2日目⑩

これがめちゃウマかった・・・❤
ツナとひじきって合うのね~☆

しっかりランチをいただいた後は、カフェにあるドッグランでひとっ走り☆

箱根伊豆2日目⑪

キレイなドッグランでしょ☆
さっきまで結構雨が降っていたのに、ロンたちがランで遊ぶころには・・・

箱根伊豆2日目⑫

青空に変わってました♪(日ごろの行いがいいのかしら~♪)

箱根伊豆2日目⑭

チビ達ももちろんやる気満々!!

箱根伊豆2日目⑬

ボールを追いかけて遊んでいますがね、
ママがこのドッグランでやってもらいたいのは・・・

箱根伊豆2日目⑮

バーを跳ぶこと( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっとちょっと、パパとボールの取り合いしてないで
バーを跳んでくださいな。

まずはひなちゃんから☆

箱根伊豆2日目⑯

ボールで気を引いて・・・

箱根伊豆2日目⑰

跳ぶのか?跳ぶのか???

箱根伊豆2日目⑱

跳んだーっ!!!!!!!(>▽<)きゃー♪

動画でも撮ったので見てみてね☆
(音楽が流れます)



そして次はロンくん。

ロンくんもボールで気を引いて・・・・

箱根伊豆2日目⑲

ガンバレ!!!!!

箱根伊豆2日目⑳

跳んだーっ!!!!(V)( ̄∇ ̄)(V)
ちょっとビビってたくせに、やればできるじゃん!!!

動画でもどうぞ☆
(音楽が流れます)


ロンくんたちのテンションも上がる上がる~☆

箱根伊豆2日目21

芝生の上で思いっきり走れるのが一番楽しいんだよね(*^^*)

箱根伊豆2日目22

また遊びに来ようね♪

箱根伊豆2日目23

大大大満足だった箱根・伊豆旅行。
ワンコと一緒だと本当に楽しい❤
パパ、また家族で旅行行こうね!

楽しい思い出がいっぱいできたロンひな家に
今日も応援ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

