こんにちは♪

今日は我が家の長男坊、ロンの誕生日でした❤
今日はそんなロンくんへママの気持ちを書きたいと思います。

ロンくんへ。

ロンくんが生まれてもう6年が経つんだね。
やんちゃだったパピー時代から、どんどん成長していく姿は
嬉しくもあり、ちょっと寂しくも感じるママです。

ママね、たまにロンと出会わなかったら・・・っと思うと正直怖いよ。
だって、こんな幸せ知らなかったら人生損!!!って思うくらい幸せだもん。

ロンくん6歳④

毎日ママを見てくれるそのまん丸でキラキラしたお目目に
どれだけ癒されたか。

ロンくん6歳⑤

妹ができて、さらにお兄さんらしくなったロンくんを
どれだけ頼もしく思ってるか。

ロンくん6歳⑦

農場でも

ロンくん6歳⑥

海でも

ロンくん6歳⑩

とっても勇敢でカッッコイイよ❤

ロンくん6歳⑧

ママのたくさんの思い出の中に必ずロンがいて

ロンくん6歳⑨

何気ない出来事でもとっても素敵な思い出にしてくれるよね。
ロンくんがいてくれたから毎日が何倍にも何百倍にも楽しくなったよ!

ママに付き合わされるモデル業も

ロンくん6歳⑫

どんどん上手になって(笑)

ロンくん6歳⑪

ママを楽しませてくれてありがとう。

ロンくん6歳⑬

このママの気持ちどうやったら伝わるかな??
ちゃんと伝わってると嬉しいな。
ママにたくさんのことを教えてくれたロンくん、
ママは言葉で言い表せないくらい感謝でいっぱいです。

大好き大好きって何度言っても足りないくらい大好き❤
ロンくんはママの全てだよ。
これからもずっとずっとず~っと一緒にいてね。
ロンくんはママの宝物だからね。

ロンくんを大大大大好きなママより。



そんなロンくんには可愛い誕生日ケーキを用意しました♪

ロンくん6歳①

いつもはママの手作りケーキなんだけど、
たまにはオシャレなケーキにしてあげないとね(^_^;)

そんなロンくんの誕生日ケーキを

ロンくん6歳②

隣で狙っている方がおられます(;^_^A
ロンくん、気を抜いたら瞬間に全部食べられそうだね。。

ロンくん、お誕生日おめでとう!!

ロンくん6歳③

いつまでも健康で楽しく過ごしていこうね!

またひとつお兄さんになったロンくんに
おめでとう!のお祝いポチっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム