
-------- --:--

こんばんは★
年末年始はDVD漬けの生活を計画しているロンひな家です(^_^;)

さて、そんなロンひな家
今日は千葉にあるPECOSへ行ってきました!!
前にテレビで紹介されていた大きなペットストア、パパさんに「行ってみたい」って
お願いしてみたところ、連れて行ってくれました(^^)

pecos①

入り口を入ると・・・

pecos②

ひなちゃんが大大大好きなオモチャがズラリ★

その他にも

pecos③

かなりの種類のペットフードや

pecos④

ワンコ専用パン屋さんコーナー

pecos⑤

ケーキやお弁当コーナーに・・・

pecos⑥

お惣菜コーナーまで!!!

pecos⑦

うん、ママもドキドキしてきた!!
ロンひながワクワクしてると、ママまで嬉しくなっちゃうんだよね(^^)

ロンくんはというと・・・

pecos⑧

店内をウロウロ動き回ってます(*^_^*)
面白そうなオモチャがあったり、お友達がいたり、
ロンひなにとってとっても刺激的なようです♪

店内をウロウロしていると、ふと、ひなちゃんの足が止まりましたよ。

pecos⑨

どうやらボールが気になるようです(*^m^*)

pecos⑩

そのボールはひなちゃんには大きすぎるでしょ(;^_^A

pecos⑪

違う場所でもどうしてもボールが気になって仕方ないようです★

ロンくん、ひなちゃん。
ボールはこの間3つも買いましたからね。今日はボールはダメですよ。
それに、おもちゃが多すぎて箱に入りきれてないじゃない(^_^;)

pecos⑫

お、次は知恵遊びのコーナーですか。

pecos⑬

それも似たような物をこの前買ったでしょ。

さて、そんなオモチャ大好きなひなちゃんとは違うところに
張り付いているいる方がコチラ↓

pecos⑭

完全に食に走ってます( ̄ー ̄;

そんな本能丸出しなロンひなたち。
この後、何かGETできたのかな??
続きは次回。


【おまけ】

43c611d1-77f7-4883-ae54-f4da3c537c4a.jpg

ロンひな、いつの間に海外デビュー???!!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

