
-------- --:--


初走り!2015

2015-01-05 21:30

ダラダラと過ごしたお正月も終わり
またいつもの日常生活に戻ったロンひな家。

パパさん、今年もお仕事がんばってね~!(^^)

さて、そんなロンひな家、大晦日に公園で走り納めをしましたが、
1月2日、もう初走りしてまいりました(*^_^*)

DSC_0173.jpg

ボールを早く投げろと吠えるひな(^_^;)

DSC_0163.jpg

相変わらずボールから離れないロンくん(笑)

年が明けても2ワンの行動は何の変りもありません(*^m^*)
今年もいっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい笑う年にしようね!

そんなチビたちの動画を撮ってみました♪
まずはロンくんから☆


次は公園でパパと走るひなちゃん♪

こんなに小さな体なのにパパさんに負けないスピードで走るんですよ☆
パパさんと走るのが大大大好きなひなちゃんです❤

今年もいい年になりますように。。。
ロンひな&パパさんの健康を何よりも願うロンひなママに
今日も応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

