
-------- --:--


新百合ヶ丘へ

2015-02-19 22:00

こんにちは♪
長かった髪の毛をバッサリ切ったロンひなママです(^^)
大胆にイメチャンしてみました~☆

さて、そんなロンひなママ。
先日ママの弟が大学に受かったため、弟の住む家を探しに
パパさん&ロンひなとお出かけしてきました♪

下見を終え、お腹が空いたロンひな一行は新百合ヶ丘でランチをすることに♪
今回やってきたのは

新百合ヶ丘①

新百合ヶ丘駅近くにある「GATTI

新百合ヶ丘②

そうなんです!このお店、なんとワンコ店内OK!!
この寒い時期、店内OKは有難い!!(*´ω`*)

新百合ヶ丘③

ロン君もひなちゃんもバッグの中に入ってお利口さんにしてくれてます♪

このお店、内装もオシャレで可愛い❤

新百合ヶ丘④

新百合ヶ丘⑤

新百合ヶ丘⑥

猫ちゃん一色の内装は見ていて楽しいです❤

しかもランチは・・

新百合ヶ丘⑦

鎌倉野菜♪ドレッシングはお店オリジナル☆
これが上手い。ドレッシングを買いたいくらい。

ママが頼んだのは

新百合ヶ丘⑧

揚げナスとベーコンのおろしバスタ♪
味付けは出汁ベースかな??と~っても美味しかった❤

このお店、ママの家の近くに移転してくれないかしら~。
そしたら毎週通うかも( *´艸`)

この後デザートのパンナコッタも食べてお腹いっぱいになったパパママ。
ふとチビたちを見てみると・・・

新百合ヶ丘⑨

バッグの中で爆睡中。。(;^ω^)
ひなちゃん、どこでも寝るんだね~(笑)

一生懸命下見をしてきたロンひな家ですが・・・
ナント・・・ママの弟、絶対無理だと言っていた第一希望の大学に
見事合格しましたー!!(※関東は第二希望だったんだよね~)
なので下見をしたけど、結局弟は北海道に行くことに(◎_◎;)
遠く離れてちょっぴり寂しいけど・・第一志望の大学に行けるなんて最高に幸せだね♪
・・・ってことで、今年の夏は絶対に北海道に行きます!!
ロンひな連れて行くぞー!!!
すでに行く気満々のロンひなママ(^^)
楽しみがまた増えたロンひな家に今日も応援ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

【お知らせ】

2015年第1回ハッピー犬屋敷ふれいあい会
ワンコと人とのふれあい会を開催いたします!

20150126232335e53.jpg

こちらでもHeart Beatの商品を販売いたしますので是非遊びに来てくださいね!
ロンひなも参加予定です(^^)/

詳細についてはこちらのブログでご確認ください→ ☆

日時:2月21日(土曜日)11時半~15時くらいまで

場所:成増ベルシアン

●参加するわんこは近くなりましたらお知らせします。
●体調とかにもよりますので、確定は前日になると思います。
●音や声にデリケートな保護犬ですので、未就学のお子様のご入場は
今回はお断りさせて頂きます。
●当日、お目当てのわんちゃんを連れて帰ることはできません。
●わんちゃんのお申込みは可能です。
●里親様はわんちゃんの同行OKです。それ以外の方は、5キロ以下の
小型犬のみOK。ワクチン接種証明の提示をお願いします。
●トラブル防止の為、ヒート中のわんちゃんや、噛み癖のある子、
吠え癖のある子はご遠慮願います。
にほんブログ村


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

