
-------- --:--


雛祭り2015

2015-03-03 23:21

こんにちは♪
今月ははるはるの結婚式のため帰省するロンひなママ。
久々の五島嬉しいな~❤

さて、そんな浮かれ気分のロンひなママですが、
今日は女の子の大事なイベントの日~❤

ひなまつり2015①

ひなちゃん、今日はお雛様と記念撮影だよ~(^^)

ひなまつり2015⑦

ひなちゃん用の雛人形、とっても可愛いでしょ❤

お兄ちゃんとも一緒に記念撮影(#^^#)

ひなまつり2015②

ロン君も袴姿でバッチリキメてます♪

今日のママの手作りご飯は・・・

ひなまつり2015③

ちょっと雛祭りイメージにしてみました(^^♪

ロンひな喜んでくれるかな??

ひなまつり2015④

す、すごい勢い(;^ω^)
味わかってる???????

ひなまつり2015⑤

ぷぷぷぷっ( *´艸`)
雛祭りってひなちゃんのお祭りみたいだもんね~( *´艸`)

ひなまつり2015⑥

ママもロンひながうちの子になってくれてからというもの
イベントが超楽しみになったよ!!
毎日イベントでもいいよね~!!(*´ω`*)

そんな我が家のお雛祭り、ロンひなとママで盛り上がっておりました(笑)
来年も一緒に楽しくお祝いしようね~❤
素敵な一日になったロンひな家に今日も応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

