こんにちは☆
今年になって髪の毛をバッサリ切ったロンひなママ。
髪が異常に早く伸びるロンひなママは月に1回の美容室はマスト。。。
これが結構面倒なんだな。。。(;^ω^)

さて、話は変わって・・・前回の旅行日記の続き★

日光江戸村を後にしたロンひな一行が向かったのは・・・

那須・日光へ⑮

何故かドヤ顔をしているロン君(笑)
ここは今日泊まるホテル「那須わん」のドッグラン♪
※お部屋も清潔で、スタッフの方の対応もとてもよかったですよ♪おススメです☆

那須・日光へ⑯

ドッグランに入るや否や、猛スピードでお手紙チェックするロン君(;^ω^)

那須・日光へ⑰

ホテルにドッグランがあると嬉しいよね~☆

那須・日光へ⑱

こちらのドッグランは木くずが敷いてあるのでふわふわな感じです♪
ひなちゃんはこのフワフワ感を不思議そうに歩いています(^^♪

那須・日光へ⑲

そう、ロン君はというと・・・

那須・日光へ⑳

とにかくお手紙チェックで大忙し(笑)
もう少しこのふわふわ感を楽しんだらいのに~。

那須・日光へ21

そうだよ~!
今日は色んな所に行って疲れたから、明日に備えて早く寝ようね❤

・・・っとその前に・・・・
こちらの夕食は和牛の豆乳しゃぶしゃぶと、
金目鯛のトマトソース添えなどかなりボリュームがありましたよ♪
しかも、お肉・・・・めっちゃめちゃ旨かった~!
せっかくのご馳走だったのに写真を撮るのを忘れてしまいました(*_*;

那須・日光へ22

そしてそして・・・
今日はロンひなの初温泉!!!

那須・日光へ23

貸切風呂であれば、ワンコと一緒に温泉に入れますよ❤
もちろん源泉掛け流し~♪

那須・日光へ24

ひなちゃん、キミの場合はお肌じゃなくて毛じゃないかしら??( *´艸`)
毛がふわふわツルツルにな~れ!

朝から晩まで濃厚な一日を過ごしたロンひな家。
お風呂の後はお部屋で爆睡。。。。。
楽しい一日を過ごしたロンひな家に今日も応援ポチっとお願いします❤

【おまけ】

お風呂で写真を撮りまくっていたママ。
そんな様子を見て・・・

那須・日光へ25

ロンから喝っ!!
早くあがらせろ~っと言っている割には、頭にタオルをしっかり乗せたまんまなのね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム