こんにちは☆
那須旅行その③を書くつもりが・・・ロンに大参事が起こったため
ちょっと間が空いてしまいました(>_<)
ロンのことについてはまた後ほど・・・

っということで、今日は日光・那須旅行の2日目。

この日も朝からいい天気~♪

那須・日光へ26

朝からホテルのドッグランで少しだけ遊んだロンひな一行は
次なる場所へ移動です☆

那須・日光へ27

ふふふふ~♪
さて、どこでしょう??

やってきたのは・・・

那須・日光へ28

那須のどうぶつ王国
こちらは園内の一部を除いてワンコOK。

那須・日光へ29

ワンコOKの場所には足跡マークがついています☆
園内の中は結構広く、ドッグランまではバスで移動。

那須・日光へ30

これはワンワン号ですな(#^.^#)

バスを降りると・・・

那須・日光へ31

早速テンションが上がるロンひな( *´艸`)

那須・日光へ32

ようやくロンの爪も走れるほどになりました♪

やっぱりドッグランに来ると最高の笑顔だね(#^^#)

那須・日光へ33

最近はロンのケガでボール遊びができなかったロンひな。
ボールを出すと、いつも以上に表情が生き生き❤

那須・日光へ34

いつもの飛行犬!!!

那須・日光へ35

楽しくて仕方ないね!!!(#^^#)

那須・日光へ38

いっぱい走って、遊んでリフレッシュ❤

パパママもロンひなの笑顔が見れて最高でした( *´艸`)

そして、ドッグランで走り回った後は・・・・
美味しいと有名なパン屋さんでお昼ご飯の調達♪

那須・日光へ36

こちらのパン屋さん、種類も多く、味も最高です!!
※パン屋さんに付属しているレストランはテラス席ワンコOK.
 室内も1室かな??限定でワンコOKだそうですよ♪

このパン屋さんは美味しいだけじゃない★
ビートルズ好きにはたまらないこだわり❤

那須・日光へ39

パンの名前もビートルズの曲名だったり、
お店の袋もこだわってたり(^^)
お客さんもかなり多いので、時間に余裕をもって行った方がいいですよ☆

那須・日光へ40

やっぱりワンコと一緒の旅行って最高だ~❤

那須・日光へ37

ロンひなが一緒だと楽しさが格別!!
これから暑くなってなかなか旅行に行きにくくなるけど、
涼しくなったらまた家族で旅行に行こうね(^^)

日光&那須旅行を満喫したロンひな家に今日も応援ポチっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム