
-------- --:--


浴衣祭り♪

2015-05-26 22:23

こんにちは♪
最近は夜寝る前にストレッチをしているロンひなママ。
やり始めると気持ちよくって癖になる( *´艸`)
寝る前のストレッチって寝つきが良くなるらしいですよ♪おススメです☆

さて、まだ5月だというのに夏真っ盛りのような暑さになってきてますね(*_*;
夕方の散歩も結構暑い

そんな訳で・・・・ちょっと涼しげな洋服を作ってみました(^^♪

浴衣祭り①

だんだんモデル犬らしくなってきた我が家のひな姫❤
親ばかですが・・・・かなり可愛い(#^^#)

夏の浴衣って素敵ですよね~♪
浴衣の生地に使っているリップル生地は薄手でサラサラした肌触り☆
通気性もあって、夏にピッタリです☆

浴衣祭り②

今年はリボンをふんわり大きくしてみました❤

浴衣祭り③

男の子のロン君には少し違う帯♪
ちょっとコンパクトな感じですね(^^)

個人的にはワンコの浴衣って大好き!!
可愛いもんね~❤
夏のお洋服はお散歩時の汚れ防止だけでなく、虫よけのスプレーを
お洋服につけて防虫対策としても使えるので重宝しています。

浴衣祭り④

モデルさんをした後は、必ず期待の眼差しでママを見つめるひなちゃん(笑)
それにしてもひなちゃん・・・頭がボサボサすぎじゃない???(;^ω^)

そんな我が家のボサ子さん。一生懸命モデルをした後は
しっかりギャラをもらっていました( *´艸`)(もちろん、ロンくんもオヤツGET♪)
ちゃっかり者のひなちゃんに今日も応援ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

