めいの家へ

2015-06-04 22:51

こんにちは♪
今週末に長崎帰省をするロンひなママ&2ワン。
その途中でいとこのあみみみ&プティと熊本旅行❤
っということで、何かと準備に忙しくしております。。

そんなロンひなママですが、先日ロンひなを連れてある所へ行ってきました。

めいのおうちへ①

ふふふふ~♪
実はママのお兄ちゃん家族が今年の4月から千葉に引っ越してきたのです(^^)/

めいのおうちへ②

いつもながら上から目線のひなちゃん(;^ω^)
めいはひなが大好き❤
以前は逃げ回っていたひなですが、めいが成長するにつれて二人の距離も
だんだんと縮まってきました(^^)

一方、このおチビが好きなのは・・・・

めいのおうちへ③

ゆか姉❤
相変わらずの女好き(笑)
ゆか姉に会うと大興奮するんだよね~( *´艸`)

さてさて、今回初登場するのは、ママの甥っ子、ゆうくん。

めいのおうちへ④

ほんわかした表情で癒されます❤

弟が生まれてから、めいもだいぶんお姉さんらしく成長しました♪

めいのおうちへ⑤

↑ママのお手伝いで春巻きを作ってます☆

ワンコの成長も早いけど、子供の成長も本当に早い。。
すごいな~ってしみじみ感じます(^^♪

兄家族がやってきたことでこれからますます賑やかになる
ロンひな家。みんなでいろんな所にお出かけしようね!
そんなウキウキ気分のロンひな家に今日も応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム