
-------- --:--


熊本旅行2015 その①

2015-06-17 16:27

こんにちは☆
只今五島の実家に帰省中のロンひなママです(*^_^*)

五島へ来る途中、いとこのあみみみ&プティと福岡で合流。
2人+3ワンで旅行へ行って来ました!!

まず最初に向かったのは・・・・

熊本旅行2015①

そう、ひなちゃんにとっては懐かしい場所だね❤
ひなちゃんの生まれ故郷、福岡にある「ドッグハウス RASA

そこへ3ワンを連れてやってきたロンひなママ&あみみみ。
パピーちゃんたちも興味津々のようです^m^

熊本旅行2015②

偶然にもひなちゃんの姉妹が産んだ赤ちゃんとご対面できました!!

熊本旅行2015③

ひなちゃんの姪っ子&甥っ子になるんだね~!!

さて、今回のRASA訪問はプティさんの妊娠についての相談でした。

熊本旅行2015④

プティに赤ちゃんを産ませるか悩み中のあみみみ。
産ませるにあたって、わからないこと、心配なことを相談させていただきました。

熊本旅行2015⑤

RASAのスタッフの皆さま、お忙しい中ありがとうございました☆
ひなちゃん、また遊びに来ようね♪

さてさてさて。
福岡からあみみみの車で向かったのは・・・・

熊本旅行2015⑥

御宿 小笠原
前から一度行ってみたかったこの宿、めっちゃ嬉しい!!
他の方のブログでもすごく口コミがいいんですよ~❤

まずは、車移動で疲れた体をほぐしましょう♪

熊本旅行2015⑦

おおっ!プティさん、やる気満々ですな~!

熊本旅行2015⑧

プティさんが風になびいてる~!!!!!(^^)!
おっとりな性格のプティさん、いつもは躍動感ある写真が撮れないのであります(笑)

一方この方は・・・・

熊本旅行2015⑨

相変わらずの暴れっぷり(^_^;)
狙うはもちろん・・・

熊本旅行2015⑩

ボールではなく、ロン兄。^m^

そんな賑やかなドッグランでの様子はまた次回❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

